メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[ニコモのサヤとピチモの亜里沙どっちが好き?あたしはサヤ。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
ニコモのサヤとピチモの亜里沙どっちが好き?あたしはサヤ。
No.3237
開始 2000/05/08 12:27
終了 2002/05/08 12:27
1位.
サヤ
28票
2位.
亜里沙
6票
3位.
ニコモはみんなかわいいけどあやこはかわいくない
1票
3位.
亜里沙きもくない?
1票
3位.
亜里沙キモイ!フツーにサヤのがいいし。けど、サヤもあんまかわいくない。
1票
3位.
亜里沙はやせすぎて肌白すぎ
1票
3位.
亜里沙って稲坂だよね?デブくない?顔も変だし、足も超太い!あいつヤバくない?
1票
3位.
どっちの亜里沙?加納と、稲坂。
1票
3位.
沙弥ちゃんのこと嫌いとか言わないでよ。あんなにかわいい子は他にいないよ!!
1票
10位.
両方嫌い!
0票
10位.
両方好きだけど♪
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
亜里沙かわいー!
あたしは亜里沙が好き!ピチレ買ってるし、それにかわい いし。
👍
[No1] 2002/04/08 13:07
ストロベリーパイ
1
[1]