メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ニコモのサヤとピチモの亜里沙どっちが好き?あたしはサヤ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ニコモのサヤとピチモの亜里沙どっちが好き?あたしはサヤ。

No.3237
開始 2000/05/08 12:27
終了 2002/05/08 12:27
確定
1位.

サヤ

28票
2位.

亜里沙

6票
3位.

ニコモはみんなかわいいけどあやこはかわいくない

1票
3位.

亜里沙きもくない?

1票
3位.

亜里沙キモイ!フツーにサヤのがいいし。けど、サヤもあんまかわいくない。

1票
3位.

亜里沙はやせすぎて肌白すぎ

1票
3位.

亜里沙って稲坂だよね?デブくない?顔も変だし、足も超太い!あいつヤバくない?

1票
3位.

どっちの亜里沙?加納と、稲坂。

1票
3位.

沙弥ちゃんのこと嫌いとか言わないでよ。あんなにかわいい子は他にいないよ!!

1票
10位.

両方嫌い!

0票
10位.

両方好きだけど♪

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


亜里沙かわいー!

あたしは亜里沙が好き!ピチレ買ってるし、それにかわい
いし。
👍 [No1] 2002/04/08 13:07info

ストロベリーパイ
1