メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > みんなはペンティーズ好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

ペンティーズランキング

-

みんなはペンティーズ好きですか?

No.6166
開始 2002/10/27 13:48
終了 2003/10/27 13:48

1位.

大っ嫌い!

31.0%(39票)
2位.

大好きー。

23.8%(30票)
3位.

ちょい派手すぎぢゃない?

16.7%(21票)
4位.

好きだけど持ってない

7.9%(10票)
5位.

どっちでもない

4.8%(6票)
5位.

ペンティーズって何??

4.8%(6票)
7位.

嫌い嫌い嫌い。ださいし・・

3.2%(4票)
8位.

え~☆ペンティーズも知らんの?

1.6%(2票)
8位.

えっ・・・きもくない???大嫌いっ!!

1.6%(2票)
8位.

好きだよ☆

1.6%(2票)
11位.

嫌いって言ってると自分」に似合う服なくな

0.8%(1票)
11位.

カッコ良い♪けどちょい派手で着れないなぁ

0.8%(1票)
11位.

小さい!!

0.8%(1票)
11位.

けしてださくは無いと思うな~☆

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/10/27 13:48
投票期間:終了2003/10/27 13:48
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数126人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 好きだけど持ってない へ投票 (2002/11/01 16:37)
好きだけど持ってない
1位 大っ嫌い! へ投票 (2002/12/06 19:39)
大嫌い
1位 大っ嫌い! へ投票 (2002/12/17 23:33)
ださすぎる!
1位 大っ嫌い! へ投票 (2002/12/28 22:11)
なんかきもい・・
4位 好きだけど持ってない へ投票 (2003/05/31 20:42)
カッコイイ!!!!!
2位 大好きー。 へ投票 (2003/07/12 11:53)
なんd世嫌いなのわたし話題好き
番外 けしてださくは無いと思うな~☆ へ投票 (2003/08/01 20:51)
そうだ~☆
1位 大っ嫌い! へ投票 (2003/09/29 12:11)
ダサいし


[ BBSメッセージ ]
ダサ (さっさー)
くさお

大好き!! (レモン)
他のブランドの中で一番カッコイイ!! ナルミヤなんて、ただ安っぽいだけ!! つーか、ひがみで言ってるの?? 打ち、たくさん持ってる!! 今日も買ってもらった!! いいでしょー!