メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [みんなはペンティーズ好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



みんなはペンティーズ好きですか?

No.6166
開始 2002/10/27 13:48
終了 2003/10/27 13:48
確定
1位.

大っ嫌い!

39票
2位.

大好きー。

30票
3位.

ちょい派手すぎぢゃない?

21票
4位.

好きだけど持ってない

10票
5位.

どっちでもない

6票
5位.

ペンティーズって何??

6票
7位.

嫌い嫌い嫌い。ださいし・・

4票
8位.

え~☆ペンティーズも知らんの?

2票
8位.

えっ・・・きもくない???大嫌いっ!!

2票
8位.

好きだよ☆

2票
11位.

嫌いって言ってると自分」に似合う服なくな

1票
11位.

カッコ良い♪けどちょい派手で着れないなぁ

1票
11位.

小さい!!

1票
11位.

けしてださくは無いと思うな~☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



レモン

大好き!!

他のブランドの中で一番カッコイイ!!
ナルミヤなんて、ただ安っぽいだけ!!
つーか、ひがみで言ってるの??
打ち、たくさん持ってる!!
今日も買ってもらった!!
いいでしょー!
👍 [No10] 2003/10/05 17:47info

ダサ

くさお
👍 [No9] 2003/09/29 12:18info

さっさー


投票した人

大っ嫌い!

ダサいし
👍 [No8] 2003/09/29 12:11info

👍 [No7] 2003/08/01 20:51info

項目追加した人


投票した人

大好きー。

なんd世嫌いなのわたし話題好き
👍 [No6] 2003/07/12 11:53info

好きだけど持ってない

カッコイイ!!!!!
👍 [No5] 2003/05/31 20:42info

投票した人


投票した人

大っ嫌い!

なんかきもい・・
👍 [No4] 2002/12/28 22:11info

大っ嫌い!

ださすぎる!
👍 [No3] 2002/12/17 23:33info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/12/06 19:39info

好きだけど持ってない

好きだけど持ってない
👍 [No1] 2002/11/01 16:37info

投票した人
1