メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?

No.6170
開始 2002/10/27 14:23
終了 2002/11/27 14:23

1位.

私は来ていいと思うよ。

32.0%(16票)
2位.

くだらない質問が多過ぎるから。

26.0%(13票)
3位.

私は小6だけど、なんかそういう人ってむかつくんだけど。考え直して。

16.0%(8票)
4位.

このHPの対象年齢は中学生以上だから。(前はトップページにそう書いてあった)

8.0%(4票)
5位.

来ていいけど変な事書くなってことじゃない?

6.0%(3票)
6位.

「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな!

4.0%(2票)
7位.

確かに3位のヤツらキモい。

2.0%(1票)
7位.

てゆーかなんだかんだいっても小学生のほうが多いことない?

2.0%(1票)
7位.

3位の人達と同感・・・。私小5

2.0%(1票)
7位.

4位>質問しなかったら別にきていいの?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/27 14:23
投票期間:終了2002/11/27 14:23
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな! へ投票 (2002/10/29 20:23)
小学生のくせにふざけんなよ!


[ BBSメッセージ ]
(ばか)
だれもそんなこと言ってないでしょ? 対象年齢中学生以上だけど、あくまで「対象」だからいい んじゃないの? ましてPCだし中学生だって偽ってる人だっているかもしれ ないよ。 来る来ないは自分で考えたら?