メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?
No.6170
開始 2002/10/27 14:23
終了 2002/11/27 14:23
1位.
私は来ていいと思うよ。
32.0%
(16票)
2位.
くだらない質問が多過ぎるから。
26.0%
(13票)
3位.
私は小6だけど、なんかそういう人ってむかつくんだけど。考え直して。
16.0%
(8票)
4位.
このHPの対象年齢は中学生以上だから。(前はトップページにそう書いてあった)
8.0%
(4票)
5位.
来ていいけど変な事書くなってことじゃない?
6.0%
(3票)
6位.
「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな!
4.0%
(2票)
7位.
確かに3位のヤツらキモい。
2.0%
(1票)
7位.
てゆーかなんだかんだいっても小学生のほうが多いことない?
2.0%
(1票)
7位.
3位の人達と同感・・・。私小5
2.0%
(1票)
7位.
4位>質問しなかったら別にきていいの?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/27 14:23
投票期間:終了
2002/11/27 14:23
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな! へ投票
(2002/10/29 20:23)
小学生のくせにふざけんなよ!
[ BBSメッセージ ]
?
(ばか)
だれもそんなこと言ってないでしょ? 対象年齢中学生以上だけど、あくまで「対象」だからいい んじゃないの? ましてPCだし中学生だって偽ってる人だっているかもしれ ないよ。 来る来ないは自分で考えたら?