メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?

No.6170
開始 2002/10/27 14:23
終了 2002/11/27 14:23
確定
1位.

私は来ていいと思うよ。

16票
2位.

くだらない質問が多過ぎるから。

13票
3位.

私は小6だけど、なんかそういう人ってむかつくんだけど。考え直して。

8票
4位.

このHPの対象年齢は中学生以上だから。(前はトップページにそう書いてあった)

4票
5位.

来ていいけど変な事書くなってことじゃない?

3票
6位.

「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな!

2票
7位.

確かに3位のヤツらキモい。

1票
7位.

てゆーかなんだかんだいっても小学生のほうが多いことない?

1票
7位.

3位の人達と同感・・・。私小5

1票
7位.

4位>質問しなかったら別にきていいの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ばか

だれもそんなこと言ってないでしょ?
対象年齢中学生以上だけど、あくまで「対象」だからいい
んじゃないの?
ましてPCだし中学生だって偽ってる人だっているかもしれ
ないよ。
来る来ないは自分で考えたら?
👍 [No2] 2002/10/30 20:19info

「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな!

小学生のくせにふざけんなよ!
👍 [No1] 2002/10/29 20:23info

投票した人
1