だれもそんなこと言ってないでしょ? 対象年齢中学生以上だけど、あくまで「対象」だからいい んじゃないの? ましてPCだし中学生だって偽ってる人だっているかもしれ ないよ。 来る来ないは自分で考えたら?
小学生のくせにふざけんなよ!