 | 1位. |  ラブベリー |  | 34.3% | (23票) |
| 2位. | 変えなくてもいいんじゃない?nicoraって一応中学生向けの雑誌だし。 |  | 25.4% | (17票) |
| 3位. |  ピチレ |  | 14.9% | (10票) |
| 4位. | 中学生はSTがいいんじゃないかなぁ |  | 10.4% | (7票) |
| 5位. | ハッキリ言ってニコラって低年齢化してるからニコラダサすぎ・・・。中学生では読めない。ナルミヤ系ばっか |  | 6.0% | (4票) |
| 6位. | ピチレオススメデスョ☆ |  | 3.0% | (2票) |
| 6位. | 私中2だけど友達ほとんどSTとかCanCanとかJJとか読んでるよ★ |  | 3.0% | (2票) |
| 8位. | ご意見ありがとう☆by質問者 |  | 1.5% | (1票) |
| 8位. | 私は中1だけど、エルティーンスペシャルだよ☆ |  | 1.5% | (1票) |