メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[私二コラ買ってるんだけど他のに変えようと思ってるの。中1に合う雑誌は?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
私二コラ買ってるんだけど他のに変えようと思ってるの。中1に合う雑誌は?
No.6176
開始 2002/10/27 15:54
終了 2002/11/27 15:54
1位.
ラブベリー
23票
2位.
変えなくてもいいんじゃない?nicoraって一応中学生向けの雑誌だし。
17票
3位.
ピチレ
10票
4位.
中学生はSTがいいんじゃないかなぁ
7票
5位.
ハッキリ言ってニコラって低年齢化してるからニコラダサすぎ・・・。中学生では読めない。ナルミヤ系ばっか
4票
6位.
ピチレオススメデスョ☆
2票
6位.
私中2だけど友達ほとんどSTとかCanCanとかJJとか読んでるよ★
2票
8位.
ご意見ありがとう☆by質問者
1票
8位.
私は中1だけど、エルティーンスペシャルだよ☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ラブベリー
仲川美穂ちゃんとかめっちゃ可愛いよ☆ラブ ベリー超オススメ!!
👍
[No2] 2002/10/28 22:03
ラブベリー
たのしいよ☆
👍
[No1] 2002/10/27 20:06
投票した人
1
[1]