メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [私二コラ買ってるんだけど他のに変えようと思ってるの。中1に合う雑誌は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



私二コラ買ってるんだけど他のに変えようと思ってるの。中1に合う雑誌は?

No.6176
開始 2002/10/27 15:54
終了 2002/11/27 15:54
確定
1位.

ラブベリー

23票
2位.

変えなくてもいいんじゃない?nicoraって一応中学生向けの雑誌だし。

17票
3位.

ピチレ

10票
4位.

中学生はSTがいいんじゃないかなぁ

7票
5位.

ハッキリ言ってニコラって低年齢化してるからニコラダサすぎ・・・。中学生では読めない。ナルミヤ系ばっか

4票
6位.

ピチレオススメデスョ☆

2票
6位.

私中2だけど友達ほとんどSTとかCanCanとかJJとか読んでるよ★

2票
8位.

ご意見ありがとう☆by質問者

1票
8位.

私は中1だけど、エルティーンスペシャルだよ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ラブベリー

仲川美穂ちゃんとかめっちゃ可愛いよ☆ラブ
ベリー超オススメ!!
👍 [No2] 2002/10/28 22:03info

ラブベリー

たのしいよ☆
👍 [No1] 2002/10/27 20:06info

投票した人
1