メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?
No.6178
開始 2002/10/27 16:00
終了 2002/11/27 16:00
1位.
てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。
38.5%
(15票)
2位.
かなり、太ってない??
25.6%
(10票)
3位.
身長から110引いたのが理想の体重だよ!
7.7%
(3票)
4位.
それって筋肉なんじゃない?だから別にいいしょ。うちだって160㌢で54㌔あるし。デブって言われないよ
5.1%
(2票)
4位.
ポッチャリじゃない?私は160cm、47kg
5.1%
(2票)
6位.
ばかにしてる訳じゃないんですけどお~bys質問者
2.6%
(1票)
6位.
5位デブ。(ウソよv怒らないでv)筋肉ってスゴイ!なんかカッコイイ!!
2.6%
(1票)
6位.
なんで体型の話?!
2.6%
(1票)
6位.
ぇマヂ?!私小6で身長152で体重34ダヨ~♪
2.6%
(1票)
6位.
あたしの友達(けんか中)なんて身長151で体重57.8だから大丈夫小5だよ
2.6%
(1票)
6位.
何歳の人?
2.6%
(1票)
6位.
13歳だよ!!BY質問者
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/27 16:00
投票期間:終了
2002/11/27 16:00
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。 へ投票
(2002/10/27 17:57)
うん、言えてる。自分はイケてんのか??って感じ。
ぇマヂ?!私小6で身長152で体重34ダヨ~♪ へ投票
(2002/10/28 19:31)
うん
身長から110引いたのが理想の体重だよ! へ投票
(2002/10/28 22:02)
そうなんだ!!理想より3キロ位重いや…私足とか太いしなぁ~
かなり、太ってない?? へ投票
(2002/11/01 16:31)
かなり、太ってない??