メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?

No.6178
開始 2002/10/27 16:00
終了 2002/11/27 16:00

1位.

てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。

38.5%(15票)
2位.

かなり、太ってない??

25.6%(10票)
3位.

身長から110引いたのが理想の体重だよ!

7.7%(3票)
4位.

それって筋肉なんじゃない?だから別にいいしょ。うちだって160㌢で54㌔あるし。デブって言われないよ

5.1%(2票)
4位.

ポッチャリじゃない?私は160cm、47kg

5.1%(2票)
6位.

ばかにしてる訳じゃないんですけどお~bys質問者

2.6%(1票)
6位.

5位デブ。(ウソよv怒らないでv)筋肉ってスゴイ!なんかカッコイイ!!

2.6%(1票)
6位.

なんで体型の話?!

2.6%(1票)
6位.

ぇマヂ?!私小6で身長152で体重34ダヨ~♪

2.6%(1票)
6位.

あたしの友達(けんか中)なんて身長151で体重57.8だから大丈夫小5だよ

2.6%(1票)
6位.

何歳の人?

2.6%(1票)
6位.

13歳だよ!!BY質問者

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/27 16:00
投票期間:終了2002/11/27 16:00
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。 へ投票 (2002/10/27 17:57)
うん、言えてる。自分はイケてんのか??って感じ。
番外 ぇマヂ?!私小6で身長152で体重34ダヨ~♪ へ投票 (2002/10/28 19:31)
うん
3位 身長から110引いたのが理想の体重だよ! へ投票 (2002/10/28 22:02)
そうなんだ!!理想より3キロ位重いや…私足とか太いしなぁ~
2位 かなり、太ってない?? へ投票 (2002/11/01 16:31)
かなり、太ってない??