| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | かなり、太ってない??かなり、太ってない?? 👍 [No4] 2002/11/01 16:31 ![]() |
身長から110引いたのが理想の体重だよ!そうなんだ!!理想より3キロ位重いや…私 足とか太いしなぁ~ 👍 [No3] 2002/10/28 22:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No2] 2002/10/28 19:31 ![]() |
てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。うん、言えてる。自分はイケてんのか??っ て感じ。 👍 [No1] 2002/10/27 17:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |