メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



私の友達で、158cmで56キロの人が私って痩せてるって言ってるけど、どう思う?

No.6178
開始 2002/10/27 16:00
終了 2002/11/27 16:00
確定
1位.

てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。

15票
2位.

かなり、太ってない??

10票
3位.

身長から110引いたのが理想の体重だよ!

3票
4位.

それって筋肉なんじゃない?だから別にいいしょ。うちだって160㌢で54㌔あるし。デブって言われないよ

2票
4位.

ポッチャリじゃない?私は160cm、47kg

2票
6位.

ばかにしてる訳じゃないんですけどお~bys質問者

1票
6位.

5位デブ。(ウソよv怒らないでv)筋肉ってスゴイ!なんかカッコイイ!!

1票
6位.

なんで体型の話?!

1票
6位.

ぇマヂ?!私小6で身長152で体重34ダヨ~♪

1票
6位.

あたしの友達(けんか中)なんて身長151で体重57.8だから大丈夫小5だよ

1票
6位.

何歳の人?

1票
6位.

13歳だよ!!BY質問者

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かなり、太ってない??

かなり、太ってない??
👍 [No4] 2002/11/01 16:31info

身長から110引いたのが理想の体重だよ!

そうなんだ!!理想より3キロ位重いや…私
足とか太いしなぁ~
👍 [No3] 2002/10/28 22:02info

投票した人


項目追加した人

てか友達がこんなところでばかにされてるのって可愛そう。

うん、言えてる。自分はイケてんのか??っ
て感じ。
👍 [No1] 2002/10/27 17:57info

投票した人
1