メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
中1でnicola読んでるのダサくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
-
JJランキング
-
-
nicolaランキング
-
中1でnicola読んでるのダサくない?
No.6192
開始 2002/10/28 13:02
終了 2003/02/28 13:02
1位.
ダサくない!
50.9%
(28票)
2位.
めちゃめちゃダサイ。やめとき。中学生になったらやっぱJJとかCanCanとかだよ
20.0%
(11票)
3位.
そー思う・
7.3%
(4票)
3位.
全然ださくない!
7.3%
(4票)
5位.
世の中にはダサくないって人もいんだよ。ダサいと思うなら読むな!
3.6%
(2票)
6位.
中1だけど読んでる
1.8%
(1票)
6位.
中1なら、エルティーンスペシャルっしょ☆
1.8%
(1票)
6位.
nicoiaって、なんだべ?
1.8%
(1票)
6位.
別に自分がいいならそれでいい!
1.8%
(1票)
6位.
4位の人!チョームカつく!
1.8%
(1票)
6位.
べつに何読もーと人の勝手だ ば~か!!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/28 13:02
投票期間:終了
2003/02/28 13:02
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
ダサくない! へ投票
(2002/10/28 13:20)
ダサくない
4位の人!チョームカつく! へ投票
(2002/10/28 19:17)
うん
全然ださくない! へ投票
(2002/10/28 22:29)
二コラはぜ~ったいにE→☆★☆★☆★☆★☆★
ダサくない! へ投票
(2002/11/03 11:51)
私中3だけど読んでるよ
[ BBSメッセージ ]
nicola☆
(さや☆)
ぜんぜんださくない!! とってもいいよ!!