メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 中1でnicola読んでるのダサくない?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

JJランキング

-
-

nicolaランキング

-

中1でnicola読んでるのダサくない?

No.6192
開始 2002/10/28 13:02
終了 2003/02/28 13:02

1位.

ダサくない!

50.9%(28票)
2位.

めちゃめちゃダサイ。やめとき。中学生になったらやっぱJJとかCanCanとかだよ

20.0%(11票)
3位.

そー思う・

7.3%(4票)
3位.

全然ださくない!

7.3%(4票)
5位.

世の中にはダサくないって人もいんだよ。ダサいと思うなら読むな!

3.6%(2票)
6位.

中1だけど読んでる

1.8%(1票)
6位.

中1なら、エルティーンスペシャルっしょ☆

1.8%(1票)
6位.

nicoiaって、なんだべ?

1.8%(1票)
6位.

別に自分がいいならそれでいい!

1.8%(1票)
6位.

4位の人!チョームカつく!

1.8%(1票)
6位.

べつに何読もーと人の勝手だ ば~か!!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/28 13:02
投票期間:終了2003/02/28 13:02
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサくない! へ投票 (2002/10/28 13:20)
ダサくない
番外 4位の人!チョームカつく! へ投票 (2002/10/28 19:17)
うん
3位 全然ださくない! へ投票 (2002/10/28 22:29)
二コラはぜ~ったいにE→☆★☆★☆★☆★☆★
1位 ダサくない! へ投票 (2002/11/03 11:51)
私中3だけど読んでるよ


[ BBSメッセージ ]
nicola☆ (さや☆)
ぜんぜんださくない!! とってもいいよ!!