メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中1でnicola読んでるのダサくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中1でnicola読んでるのダサくない?

No.6192
開始 2002/10/28 13:02
終了 2003/02/28 13:02
確定
1位.

ダサくない!

28票
2位.

めちゃめちゃダサイ。やめとき。中学生になったらやっぱJJとかCanCanとかだよ

11票
3位.

そー思う・

4票
3位.

全然ださくない!

4票
5位.

世の中にはダサくないって人もいんだよ。ダサいと思うなら読むな!

2票
6位.

中1だけど読んでる

1票
6位.

中1なら、エルティーンスペシャルっしょ☆

1票
6位.

nicoiaって、なんだべ?

1票
6位.

別に自分がいいならそれでいい!

1票
6位.

4位の人!チョームカつく!

1票
6位.

べつに何読もーと人の勝手だ ば~か!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサくない!

私中3だけど読んでるよ
👍 [No5] 2002/11/03 11:51info

投票した人


さや☆

nicola☆

ぜんぜんださくない!!
とってもいいよ!!
👍 [No4] 2002/10/30 15:01info

全然ださくない!

二コラはぜ~ったいにE→☆★☆★☆★☆★
☆★
👍 [No3] 2002/10/28 22:29info

投票した人


項目追加した人

ダサくない!

ダサくない
👍 [No1] 2002/10/28 13:20info

投票した人
1