メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[中1でnicola読んでるのダサくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
中1でnicola読んでるのダサくない?
No.6192
開始 2002/10/28 13:02
終了 2003/02/28 13:02
1位.
ダサくない!
28票
2位.
めちゃめちゃダサイ。やめとき。中学生になったらやっぱJJとかCanCanとかだよ
11票
3位.
そー思う・
4票
3位.
全然ださくない!
4票
5位.
世の中にはダサくないって人もいんだよ。ダサいと思うなら読むな!
2票
6位.
中1だけど読んでる
1票
6位.
中1なら、エルティーンスペシャルっしょ☆
1票
6位.
nicoiaって、なんだべ?
1票
6位.
別に自分がいいならそれでいい!
1票
6位.
4位の人!チョームカつく!
1票
6位.
べつに何読もーと人の勝手だ ば~か!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ダサくない!
私中3だけど読んでるよ
👍
[No5] 2002/11/03 11:51
投票した人
さや☆
nicola☆
ぜんぜんださくない!! とってもいいよ!!
👍
[No4] 2002/10/30 15:01
全然ださくない!
二コラはぜ~ったいにE→☆★☆★☆★☆★ ☆★
👍
[No3] 2002/10/28 22:29
投票した人
項目追加した人
4位の人!チョームカつく!
うん
👍
[No2] 2002/10/28 19:17
ダサくない!
ダサくない
👍
[No1] 2002/10/28 13:20
投票した人
1
[1]