メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ココって本当は小学生の方がおおいんじゃん??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ココって本当は小学生の方がおおいんじゃん??

No.6198
開始 2002/10/28 15:59
終了 2002/11/28 15:59

1位.

私は中学生だけど・・・

38.0%(30票)
2位.

あたしは小6!

21.5%(17票)
3位.

小学生は来るなって感じ

16.5%(13票)
4位.

小学生なんだけど~!!失礼だよね2位の人

7.6%(6票)
5位.

小5ダゼ!

3.8%(3票)
6位.

誰が見たって見るのは自由。

2.5%(2票)
7位.

ほんとに②失礼だよね~

1.3%(1票)
7位.

わたし小4

1.3%(1票)
7位.

わたしィ。幼稚園児ィ!

1.3%(1票)
7位.

小学生と同じところにきてる高校生がダサいと思う。

1.3%(1票)
7位.

私は小6なんですが...。来てしまってごめんなさい(´`

1.3%(1票)
7位.

3位の人ウザすぎるんだよ!ばかじゃん!

1.3%(1票)
7位.

え?ここって小学生きちゃ行けないの!?初めて知った。。。

1.3%(1票)
7位.

1歳です!(うそ)小6デス★

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/28 15:59
投票期間:終了2002/11/28 15:59
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数79人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 わたしィ。幼稚園児ィ! へ投票 (2002/10/28 19:12)
幼稚園児ョ!


[ BBSメッセージ ]
小5☆だよ! (BERRY☆)
5年で~す!!

小5☆だよ! (BERRY☆)
5年で~す!!

誰が見たって見るのは自由。 (ばか)
小学生も中学生もたいして変わんないし、何処の何様か知 らないけど、○○は来るなとかしきる権利は無いと思う な。 いい加減こういうレスは辞めないかい?(爆)

(+Д+)) (マロン)
「小学生は来るなって感じ」って書いた人ムカツク!!!