 | 1位. | 私は中学生だけど・・・ |  | 38.0% | (30票) |
| 2位. | あたしは小6! |  | 21.5% | (17票) |
| 3位. | 小学生は来るなって感じ |  | 16.5% | (13票) |
| 4位. | 小学生なんだけど~!!失礼だよね2位の人 |  | 7.6% | (6票) |
| 5位. | 小5ダゼ! |  | 3.8% | (3票) |
| 6位. | 誰が見たって見るのは自由。 |  | 2.5% | (2票) |
| 7位. | ほんとに②失礼だよね~ |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | わたし小4 |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | わたしィ。幼稚園児ィ! |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | 小学生と同じところにきてる高校生がダサいと思う。 |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | 私は小6なんですが...。来てしまってごめんなさい(´` |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | 3位の人ウザすぎるんだよ!ばかじゃん! |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | え?ここって小学生きちゃ行けないの!?初めて知った。。。 |  | 1.3% | (1票) |
| 7位. | 1歳です!(うそ)小6デス★ |  | 1.3% | (1票) |