メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ココって本当は小学生の方がおおいんじゃん??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ココって本当は小学生の方がおおいんじゃん??

No.6198
開始 2002/10/28 15:59
終了 2002/11/28 15:59
確定
1位.

私は中学生だけど・・・

30票
2位.

あたしは小6!

17票
3位.

小学生は来るなって感じ

13票
4位.

小学生なんだけど~!!失礼だよね2位の人

6票
5位.

小5ダゼ!

3票
6位.

誰が見たって見るのは自由。

2票
7位.

ほんとに②失礼だよね~

1票
7位.

わたし小4

1票
7位.

わたしィ。幼稚園児ィ!

1票
7位.

小学生と同じところにきてる高校生がダサいと思う。

1票
7位.

私は小6なんですが...。来てしまってごめんなさい(´`

1票
7位.

3位の人ウザすぎるんだよ!ばかじゃん!

1票
7位.

え?ここって小学生きちゃ行けないの!?初めて知った。。。

1票
7位.

1歳です!(うそ)小6デス★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(+Д+))

「小学生は来るなって感じ」って書いた人ムカツク!!!
👍 [No5] 2002/12/23 11:29info

マロン


ばか

誰が見たって見るのは自由。

小学生も中学生もたいして変わんないし、何処の何様か知
らないけど、○○は来るなとかしきる権利は無いと思う
な。
いい加減こういうレスは辞めないかい?(爆)
👍 [No4] 2002/10/30 20:10info

小5☆だよ!

5年で~す!!
👍 [No3] 2002/10/30 14:54info

BERRY☆


BERRY☆

小5☆だよ!

5年で~す!!
👍 [No2] 2002/10/30 14:54info

👍 [No1] 2002/10/28 19:12info

項目追加した人
1