メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > STの沙耶香(谷口)c、アイメイク濃すぎ?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

STの沙耶香(谷口)c、アイメイク濃すぎ?

No.6891
開始 2002/11/21 20:27
終了 2003/11/21 20:27

1位.

YES

93.5%(86票)
2位.

ST買ってナイ

25.0%(23票)
3位.

NO

21.7%(20票)
4位.

分からない

4.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/11/21 20:27
投票期間:終了2003/11/21 20:27
BBS書込み数17件
投票者コメント数16件
投票者数92人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2002/11/21 21:24)
あれはちょっとやりすぎ・・・かな。
1位 YES へ投票 (2002/11/21 21:43)
普通にしてる方がぜったいかわいいのに・・
1位 YES へ投票 (2002/11/22 16:42)
濃すぎ
1位 YES へ投票 (2002/11/22 20:14)
昔は、今みたいに太ってなくて、メイクもスッピンみたいなナチュラルメイクだったのにあんなにケバくなっちゃって。ハッキリ言っちゃうとヤバイ・・・っていうかキモイ。あんな写真を自分が年とってから見たらさぞ恥ずかしいと思うんだろうねぇ~。早いうちにあのメイクを何とかしてほしい!!!!
1位 YES へ投票 (2002/11/22 21:28)
気持ち悪いほど濃い。バカみたい。
1位 YES へ投票 (2002/11/23 20:12)
いいときもあるけどさ
1位 YES へ投票 (2003/01/15 15:07)
ケバスギ
1位 YES へ投票 (2003/01/27 18:08)
スッピンきもい・・・
1位 YES へ投票 (2003/06/13 11:01)
ほんっとけばい!!!
1位 YES へ投票 (2003/07/19 22:07)
はだあれてる・・・。
1位 YES へ投票 (2003/07/28 10:43)
スッピンで出たらヤバイんとちゃう?
1位 YES へ投票 (2003/08/04 03:03)
キモイのにナルシストまじで死ねみたいな顔
1位 YES へ投票 (2003/08/30 18:30)
YES
3位 NO へ投票 (2003/10/12 22:03)
可哀想な事言わないでよ!友達なんだから。bySTモデル
3位 NO へ投票 (2003/10/13 20:33)
メイクの特集だしあれくらいでいいんじゃないかな??
1位 YES へ投票 (2003/10/13 21:13)
キモイ


[ BBSメッセージ ]
濃くないし (@)
じゃあギャルはどうなんの?STコンビニでちょっとみ たけど別に濃くなくねー?