キモイ
メイクの特集だしあれくらいでいいんじゃな いかな??
可哀想な事言わないでよ!友達なんだから。 bySTモデル
YES
スッピンで出たらヤバイんとちゃう?
はだあれてる・・・。
ほんっとけばい!!!
スッピンきもい・・・
ケバスギ
いいときもあるけどさ
じゃあギャルはどうなんの?STコンビニでちょっとみ たけど別に濃くなくねー?
気持ち悪いほど濃い。バカみたい。
昔は、今みたいに太ってなくて、メイクもス ッピンみたいなナチュラルメイクだったの にあんなにケバくなっちゃって。ハッキリ 言っちゃうとヤバイ・・・っていうかキモ イ。あんな写真を自分が年とってから見たら さぞ恥ずかしいと思うんだろうねぇ~。早い うちにあのメイクを何とかしてほしい!!! !
濃すぎ
普通にしてる方がぜったいかわいいのに・・
あれはちょっとやりすぎ・・・かな。