メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [STの沙耶香(谷口)c、アイメイク濃すぎ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



STの沙耶香(谷口)c、アイメイク濃すぎ?

No.6891
開始 2002/11/21 20:27
終了 2003/11/21 20:27
確定
1位.

YES

86票
2位.

ST買ってナイ

23票
3位.

NO

20票
4位.

分からない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


YES

キモイ
👍 [No17] 2003/10/13 21:13info

投票した人


投票した人

NO

メイクの特集だしあれくらいでいいんじゃな
いかな??
👍 [No16] 2003/10/13 20:33info

NO

可哀想な事言わないでよ!友達なんだから。
bySTモデル
👍 [No15] 2003/10/12 22:03info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/08/30 18:30info


投票した人

YES

スッピンで出たらヤバイんとちゃう?
👍 [No12] 2003/07/28 10:43info

YES

はだあれてる・・・。
👍 [No11] 2003/07/19 22:07info

投票した人


投票した人

YES

ほんっとけばい!!!
👍 [No10] 2003/06/13 11:01info

YES

スッピンきもい・・・
👍 [No9] 2003/01/27 18:08info

投票した人


投票した人

YES

ケバスギ
👍 [No8] 2003/01/15 15:07info

YES

いいときもあるけどさ
👍 [No7] 2002/11/23 20:12info

投票した人


濃くないし

じゃあギャルはどうなんの?STコンビニでちょっとみ
たけど別に濃くなくねー?
👍 [No6] 2002/11/22 23:02info

YES

気持ち悪いほど濃い。バカみたい。
👍 [No5] 2002/11/22 21:28info

投票した人


投票した人

YES

昔は、今みたいに太ってなくて、メイクもス
ッピンみたいなナチュラルメイクだったの
にあんなにケバくなっちゃって。ハッキリ
言っちゃうとヤバイ・・・っていうかキモ
イ。あんな写真を自分が年とってから見たら
さぞ恥ずかしいと思うんだろうねぇ~。早い
うちにあのメイクを何とかしてほしい!!!
!
👍 [No4] 2002/11/22 20:14info

YES

濃すぎ
👍 [No3] 2002/11/22 16:42info

投票した人


投票した人

YES

普通にしてる方がぜったいかわいいのに・・
👍 [No2] 2002/11/21 21:43info

YES

あれはちょっとやりすぎ・・・かな。
👍 [No1] 2002/11/21 21:24info

投票した人
1