メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 今年中①です! !BBSで色々話そう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

今年中①です! !BBSで色々話そう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

No.9250
開始 2003/02/25 18:26
終了 2003/05/25 18:26

1位.

いいよ~ん bbsへレッツゴー!

100.0%(4票)
2位.

OK

25.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/02/25 18:26
投票期間:終了2003/05/25 18:26
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
よ~し (あみ)
話すじょ~

今年中②ですO (サボテン)
にやりO

さぼてんs… (あみ)
よし! ご飯食べるんだ~い ゴミン

イェ―イ!!!!! (piko)
まじで!?うれシー。で、あみさんって、何歳?今日かなり暇でーす!2人とも何処にお住まいなの?私は大阪です!

宮城だよぉ~ん (ささぼぼててんん)
あっ私かたくるしいの嫌いだからタメ語でよろしく☆敬語で悪い気はしないけどねO

さぼてんさんへ (piko)
メアド教えて!!すぐに送るから!!このままメル友になっちゃったりしてもいい??よかったら、アドレス教えて!?

でも・・・。 (piko)
でも、嫌だったらこのページで色々話そう!!お願いだから、返事して!!えん切らないで・・・。

(あ)
さぼてんって掲示板に良く来てる人?だよね。

おーい! (piko)
さぼてんさーん!!!聞いてますか???

私も! (ま→子♪)
お初~!!私、ま→子♪って言いマスo4649ね~んo私も今年の春中1ダヨoみなさん何歳ですか?・・って、今年中1になる人が来てるんだよね・・・??とにかく、4649だっちゃ!あと、敬語とかなしでよろしくっ!!

おーーー!! (piko)
おないのマー子さーん!メールなんかどう?私はどっちでもいいけど・・・。

だれかいるか~い!! (さっちゃん)
今日は、嬉しい事があったよ!!なんかね、うちの友達が、好きな人(うちの)に、さっちゃんって可愛いよね!!って言ったら、うん!って素直に答えてくれた!!CHO~!嬉しかった!

誰かメル友になろ!! (さっちゃん)
ねえ!だめ?

さっちゃんへ (piko)
OK.OK!メル友なろう!!

ここに送って! (さっちゃん)
いいよ!ここに送って!

piko!! (さっちゃん)
もうメールできないの?

Pikoさんへ! (ま→子♪)
いいですよぉ~~~~!!大歓迎ですっ!あっ!!でも、私メールできないんですよぉo文通でもいい??お返事待ってるYO!

今小6です!! (ぽぽろ)
中学の様子教えてください!