メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
今年中①です! !BBSで色々話そう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
今年中①です! !BBSで色々話そう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
No.9250
開始 2003/02/25 18:26
終了 2003/05/25 18:26
1位.
いいよ~ん bbsへレッツゴー!
100.0%
(4票)
2位.
OK
25.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/02/25 18:26
投票期間:終了
2003/05/25 18:26
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
4人
おすすめ者数
0人
18件
[ BBSメッセージ ]
よ~し
(あみ)
話すじょ~
今年中②ですO
(サボテン)
にやりO
さぼてんs…
(あみ)
よし! ご飯食べるんだ~い ゴミン
イェ―イ!!!!!
(piko)
まじで!?うれシー。で、あみさんって、何歳?今日かなり暇でーす!2人とも何処にお住まいなの?私は大阪です!
宮城だよぉ~ん
(ささぼぼててんん)
あっ私かたくるしいの嫌いだからタメ語でよろしく☆敬語で悪い気はしないけどねO
さぼてんさんへ
(piko)
メアド教えて!!すぐに送るから!!このままメル友になっちゃったりしてもいい??よかったら、アドレス教えて!?
でも・・・。
(piko)
でも、嫌だったらこのページで色々話そう!!お願いだから、返事して!!えん切らないで・・・。
あ
(あ)
さぼてんって掲示板に良く来てる人?だよね。
おーい!
(piko)
さぼてんさーん!!!聞いてますか???
私も!
(ま→子♪)
お初~!!私、ま→子♪って言いマスo4649ね~んo私も今年の春中1ダヨoみなさん何歳ですか?・・って、今年中1になる人が来てるんだよね・・・??とにかく、4649だっちゃ!あと、敬語とかなしでよろしくっ!!
おーーー!!
(piko)
おないのマー子さーん!メールなんかどう?私はどっちでもいいけど・・・。
だれかいるか~い!!
(さっちゃん)
今日は、嬉しい事があったよ!!なんかね、うちの友達が、好きな人(うちの)に、さっちゃんって可愛いよね!!って言ったら、うん!って素直に答えてくれた!!CHO~!嬉しかった!
誰かメル友になろ!!
(さっちゃん)
ねえ!だめ?
さっちゃんへ
(piko)
OK.OK!メル友なろう!!
ここに送って!
(さっちゃん)
いいよ!ここに送って!
piko!!
(さっちゃん)
もうメールできないの?
Pikoさんへ!
(ま→子♪)
いいですよぉ~~~~!!大歓迎ですっ!あっ!!でも、私メールできないんですよぉo文通でもいい??お返事待ってるYO!
今小6です!!
(ぽぽろ)
中学の様子教えてください!