メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
nicoraって中3ではガキっぽくてダサイの??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
nicoraって中3ではガキっぽくてダサイの??
No.10809
開始 2003/04/05 11:06
終了 2003/04/07 11:06
1位.
そんなことないよ♪
44.1%
(15票)
2位.
中3ぐらい人なるとノンノとかSTじゃない
29.4%
(10票)
3位.
ださすぎ
11.8%
(4票)
4位.
そんなの人それぞれだし自分で決める事
5.9%
(2票)
5位.
たぶん・・・
2.9%
(1票)
5位.
高校生でも読めるよ♪
2.9%
(1票)
5位.
ぜんぜん大丈夫★
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/05 11:06
投票期間:終了
2003/04/07 11:06
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないよ♪ へ投票
(2003/04/05 11:10)
私も読んでいるよ。なぜかやめられなくて・・・(STもよんでいるけれど)
そんなことないよ♪ へ投票
(2003/04/05 11:34)
+STとか買ったらどう?
高校生でも読めるよ♪ へ投票
(2003/04/05 12:32)
私高校生だけど、愛読まではいかないけど立ち読みぐらいはするよ