メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [nicoraって中3ではガキっぽくてダサイの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



nicoraって中3ではガキっぽくてダサイの??

No.10809
開始 2003/04/05 11:06
終了 2003/04/07 11:06
確定
1位.

そんなことないよ♪

15票
2位.

中3ぐらい人なるとノンノとかSTじゃない

10票
3位.

ださすぎ

4票
4位.

そんなの人それぞれだし自分で決める事

2票
5位.

たぶん・・・

1票
5位.

高校生でも読めるよ♪

1票
5位.

ぜんぜん大丈夫★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


高校生でも読めるよ♪

私高校生だけど、愛読まではいかないけど立
ち読みぐらいはするよ
👍 [No3] 2003/04/05 12:32info

項目追加した人


投票した人

そんなことないよ♪

+STとか買ったらどう?
👍 [No2] 2003/04/05 11:34info

そんなことないよ♪

私も読んでいるよ。なぜかやめられなくて・
・・(STもよんでいるけれど)
👍 [No1] 2003/04/05 11:10info

投票した人
1