メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[nicoraって中3ではガキっぽくてダサイの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
nicoraって中3ではガキっぽくてダサイの??
No.10809
開始 2003/04/05 11:06
終了 2003/04/07 11:06
1位.
そんなことないよ♪
15票
2位.
中3ぐらい人なるとノンノとかSTじゃない
10票
3位.
ださすぎ
4票
4位.
そんなの人それぞれだし自分で決める事
2票
5位.
たぶん・・・
1票
5位.
高校生でも読めるよ♪
1票
5位.
ぜんぜん大丈夫★
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
高校生でも読めるよ♪
私高校生だけど、愛読まではいかないけど立 ち読みぐらいはするよ
👍
[No3] 2003/04/05 12:32
項目追加した人
投票した人
そんなことないよ♪
+STとか買ったらどう?
👍
[No2] 2003/04/05 11:34
そんなことないよ♪
私も読んでいるよ。なぜかやめられなくて・ ・・(STもよんでいるけれど)
👍
[No1] 2003/04/05 11:10
投票した人
1
[1]