メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > いまどきルーズソックスってダサいよな?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

いまどきルーズソックスってダサいよな?

No.10826
開始 2003/04/05 15:40
終了 2004/04/05 15:40

1位.

全然OK!

55.3%(26票)
2位.

チョーダサい

25.5%(12票)
3位.

微妙

17.0%(8票)
4位.

どっちでも良い

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/05 15:40
投票期間:終了2004/04/05 15:40
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然OK! へ投票 (2003/04/05 16:39)
ちょーサイコ
1位 全然OK! へ投票 (2003/04/06 19:44)
ルーズはださくない


[ BBSメッセージ ]
チョーダサい (投票者)
けど紺ソ禁止やからしかたな~く履いてる

ださい (投票した人)
ルーズはいてる人って、たいてい足太い。

↓の人ぇ (・。・)
足太いって見た目だけじゃない?

ださい (るー)
足細い人がはけば、かっこいいけど・・。  ルーズソックスを最初に作った会社が、最近売れなくて倒産しちゃったんだって。流行らなくなったから。