メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [いまどきルーズソックスってダサいよな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



いまどきルーズソックスってダサいよな?

No.10826
開始 2003/04/05 15:40
終了 2004/04/05 15:40
確定
1位.

全然OK!

26票
2位.

チョーダサい

12票
3位.

微妙

8票
4位.

どっちでも良い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然OK!

ルーズはださくない
👍 [No6] 2003/04/06 19:44info

ださい

足細い人がはけば、かっこいいけど・・。
 ルーズソックスを最初に作った会社が、最近売れなくて倒産しちゃったんだって。流行らなくなったから。
👍 [No5] 2003/04/05 21:58info

るー


・。・

↓の人ぇ

足太いって見た目だけじゃない?
👍 [No4] 2003/04/05 16:48info

ださい

ルーズはいてる人って、たいてい足太い。
👍 [No3] 2003/04/05 16:46info

投票した人


投票した人

全然OK!

ちょーサイコ
👍 [No2] 2003/04/05 16:39info

チョーダサい

けど紺ソ禁止やからしかたな~く履いてる
👍 [No1] 2003/04/05 15:45info

投票者
1