ルーズはださくない
足細い人がはけば、かっこいいけど・・。 ルーズソックスを最初に作った会社が、最近売れなくて倒産しちゃったんだって。流行らなくなったから。
足太いって見た目だけじゃない?
ルーズはいてる人って、たいてい足太い。
ちょーサイコ
けど紺ソ禁止やからしかたな~く履いてる