メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 道で歩いとったら通りすがりの男にばいばい。っていわれるのはどういうことなのか?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

道で歩いとったら通りすがりの男にばいばい。っていわれるのはどういうことなのか?

No.10910
開始 2003/04/07 08:23
終了 2004/04/07 08:23

1位.

人違いじゃん。

34.5%(10票)
2位.

よくテンション上がってたらそーゆー事する

20.7%(6票)
3位.

邪魔やから早く行ってって意味

17.2%(5票)
4位.

ブサイクやから

6.9%(2票)
4位.

うち言われたことあるけど意味はないらしい

6.9%(2票)
6位.

え、そんなん、ギャルには普通だよ??

3.4%(1票)
6位.

自分でかわいいとかうってるし

3.4%(1票)
6位.

それは、雑誌に関係ないじゃん

3.4%(1票)
6位.

これ作った人。じぶんがそんなかわいいか

3.4%(1票)
10位.

かわいいから

0.0%(0票)
10位.

気になったから

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/07 08:23
投票期間:終了2004/04/07 08:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 人違いじゃん。 へ投票 (2003/04/07 09:47)
意識しすぎじゃないかな
番外 自分でかわいいとかうってるし へ投票 (2003/04/07 16:36)
自意識過剰!あっ・・・意味分かる? アホには分からんか・・・
3位 邪魔やから早く行ってって意味 へ投票 (2003/04/07 18:09)
きもぃよお前!自分でカワィィとかうつんじゃねぇよタコ!