メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
道で歩いとったら通りすがりの男にばいばい。っていわれるのはどういうことなのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
道で歩いとったら通りすがりの男にばいばい。っていわれるのはどういうことなのか?
No.10910
開始 2003/04/07 08:23
終了 2004/04/07 08:23
1位.
人違いじゃん。
34.5%
(10票)
2位.
よくテンション上がってたらそーゆー事する
20.7%
(6票)
3位.
邪魔やから早く行ってって意味
17.2%
(5票)
4位.
ブサイクやから
6.9%
(2票)
4位.
うち言われたことあるけど意味はないらしい
6.9%
(2票)
6位.
え、そんなん、ギャルには普通だよ??
3.4%
(1票)
6位.
自分でかわいいとかうってるし
3.4%
(1票)
6位.
それは、雑誌に関係ないじゃん
3.4%
(1票)
6位.
これ作った人。じぶんがそんなかわいいか
3.4%
(1票)
10位.
かわいいから
0.0%
(0票)
10位.
気になったから
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/07 08:23
投票期間:終了
2004/04/07 08:23
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
人違いじゃん。 へ投票
(2003/04/07 09:47)
意識しすぎじゃないかな
自分でかわいいとかうってるし へ投票
(2003/04/07 16:36)
自意識過剰!あっ・・・意味分かる? アホには分からんか・・・
邪魔やから早く行ってって意味 へ投票
(2003/04/07 18:09)
きもぃよお前!自分でカワィィとかうつんじゃねぇよタコ!