メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [道で歩いとったら通りすがりの男にばいばい。っていわれるのはどういうことなのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



道で歩いとったら通りすがりの男にばいばい。っていわれるのはどういうことなのか?

No.10910
開始 2003/04/07 08:23
終了 2004/04/07 08:23
確定
1位.

人違いじゃん。

10票
2位.

よくテンション上がってたらそーゆー事する

6票
3位.

邪魔やから早く行ってって意味

5票
4位.

ブサイクやから

2票
4位.

うち言われたことあるけど意味はないらしい

2票
6位.

え、そんなん、ギャルには普通だよ??

1票
6位.

自分でかわいいとかうってるし

1票
6位.

それは、雑誌に関係ないじゃん

1票
6位.

これ作った人。じぶんがそんなかわいいか

1票
10位.

かわいいから

0票
10位.

気になったから

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


邪魔やから早く行ってって意味

きもぃよお前!自分でカワィィとかうつんじ
ゃねぇよタコ!
👍 [No3] 2003/04/07 18:09info

投票した人


項目追加した人

自分でかわいいとかうってるし

自意識過剰!あっ・・・意味分かる? アホ
には分からんか・・・
👍 [No2] 2003/04/07 16:36info

人違いじゃん。

意識しすぎじゃないかな
👍 [No1] 2003/04/07 09:47info

投票した人
1