メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
暇な人BBSで話そう。
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
暇な人BBSで話そう。
No.10919
開始 2003/04/07 10:37
終了 2003/05/07 10:37
1位.
だめ
84.6%
(11票)
2位.
いいよ
15.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/07 10:37
投票期間:終了
2003/05/07 10:37
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
9件
[ BBSメッセージ ]
こんにちは!!
(まい)
あたしも暇なんだー!! よければたくさんはなそう!!
♪はじめまして♪
(なお)
うちもいれてっ♪
なおさん
(まい)
こんにちはっ!! よかったらいっしょにたくさん話そっ♪
ひま~
(kao)
こんにちわ☆ひーまーです。kaoも入れて下さい。 ところで皆はどんな雑誌買ってます?私はピチレモンです。
kaoさん
(まい)
あたしもピチレモン&ラブベリーかってるよ!!
みなっさ~ん
(kao)
まいさんもピチレモンかってるんだ~! でも私ピチレやめよーとおもうんだけどなにがいいかな?
えー!
(まい)
えー!ピチレモン買うのやめちゃうの?? うーん、しょうがないか。(??) ラブベリーは?? おもしろいよ!!
おーい!!
(まい)
おーい!! みんないる???
質問!!
(kao)
久しぶリ―です!学校始まってからこれなくて。 ところでみんな何歳?私は12歳の中1だよ~