メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 暇な人BBSで話そう。
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

暇な人BBSで話そう。

No.10919
開始 2003/04/07 10:37
終了 2003/05/07 10:37

1位.

だめ

84.6%(11票)
2位.

いいよ

15.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/07 10:37
投票期間:終了2003/05/07 10:37
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
こんにちは!! (まい)
あたしも暇なんだー!! よければたくさんはなそう!!

♪はじめまして♪ (なお)
うちもいれてっ♪

なおさん (まい)
こんにちはっ!! よかったらいっしょにたくさん話そっ♪

ひま~ (kao)
こんにちわ☆ひーまーです。kaoも入れて下さい。 ところで皆はどんな雑誌買ってます?私はピチレモンです。

kaoさん (まい)
あたしもピチレモン&ラブベリーかってるよ!!

みなっさ~ん (kao)
まいさんもピチレモンかってるんだ~! でも私ピチレやめよーとおもうんだけどなにがいいかな?

えー! (まい)
えー!ピチレモン買うのやめちゃうの?? うーん、しょうがないか。(??) ラブベリーは?? おもしろいよ!!

おーい!! (まい)
おーい!! みんないる???

質問!! (kao)
久しぶリ―です!学校始まってからこれなくて。 ところでみんな何歳?私は12歳の中1だよ~