メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [暇な人BBSで話そう。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



暇な人BBSで話そう。

No.10919
開始 2003/04/07 10:37
終了 2003/05/07 10:37
確定
1位.

だめ

11票
2位.

いいよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


質問!!

久しぶリ―です!学校始まってからこれなくて。
ところでみんな何歳?私は12歳の中1だよ~
👍 [No9] 2003/04/16 18:11info

kao


まい

おーい!!

おーい!!
みんないる???
👍 [No8] 2003/04/09 16:22info

えー!

えー!ピチレモン買うのやめちゃうの??
うーん、しょうがないか。(??)
ラブベリーは??
おもしろいよ!!
👍 [No7] 2003/04/09 15:38info

まい


kao

みなっさ~ん

まいさんもピチレモンかってるんだ~!
でも私ピチレやめよーとおもうんだけどなにがいいかな?
👍 [No6] 2003/04/09 13:51info

kaoさん

あたしもピチレモン&ラブベリーかってるよ!!
👍 [No5] 2003/04/08 18:05info

まい


kao

ひま~

こんにちわ☆ひーまーです。kaoも入れて下さい。
ところで皆はどんな雑誌買ってます?私はピチレモンです。
👍 [No4] 2003/04/08 14:20info

なおさん

こんにちはっ!!
よかったらいっしょにたくさん話そっ♪
👍 [No3] 2003/04/08 12:43info

まい


なお

♪はじめまして♪

うちもいれてっ♪
👍 [No2] 2003/04/08 01:39info

こんにちは!!

あたしも暇なんだー!!
よければたくさんはなそう!!
👍 [No1] 2003/04/07 22:49info

まい
1