久しぶリ―です!学校始まってからこれなくて。 ところでみんな何歳?私は12歳の中1だよ~
おーい!! みんないる???
えー!ピチレモン買うのやめちゃうの?? うーん、しょうがないか。(??) ラブベリーは?? おもしろいよ!!
まいさんもピチレモンかってるんだ~! でも私ピチレやめよーとおもうんだけどなにがいいかな?
あたしもピチレモン&ラブベリーかってるよ!!
こんにちわ☆ひーまーです。kaoも入れて下さい。 ところで皆はどんな雑誌買ってます?私はピチレモンです。
こんにちはっ!! よかったらいっしょにたくさん話そっ♪
うちもいれてっ♪
あたしも暇なんだー!! よければたくさんはなそう!!