メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 高③胸も全然ふくらまないし、生理にもならない、身長も伸びない、33kg。病気かな
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

高③胸も全然ふくらまないし、生理にもならない、身長も伸びない、33kg。病気かな

No.12386
開始 2003/05/28 18:26
終了 2004/05/28 18:26

1位.

それって、ヤバくない??

76.1%(35票)
2位.

病気かもよ・・・☆

45.7%(21票)
3位.

やばい。病院行きな。

34.8%(16票)
4位.

もう、死ぬんじゃない?

30.4%(14票)
5位.

だいじょうぶだよ!!

17.4%(8票)
6位.

ドンマイ!

13.0%(6票)
7位.

カワイそう・・・

10.9%(5票)
8位.

いつかなるよっ!

8.7%(4票)
9位.

大丈夫!だと思う・・・

6.5%(3票)
10位.

焼肉毎日いっぱいたべてみたら。体重増える

4.3%(2票)
11位.

大丈夫だよ

2.2%(1票)
11位.

小5の私より低い・・・・!やべいねえ

2.2%(1票)
11位.

小5で生理になった。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/28 18:26
投票期間:終了2004/05/28 18:26
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 だいじょうぶだよ!! へ投票 (2003/08/24 02:13)
大丈夫だと思うけど心配なら病院に行ってみた方がいいかもよ。普通に食べてるのに体重とか増えないの?
1位 それって、ヤバくない?? へ投票 (2004/01/29 17:18)
やべーよ。


[ BBSメッセージ ]
大丈夫! (林檎)
気にしないほうがいいよ!そんなの個人差だもん!ドンマイ!

それって、ヤバくない?? など4件 (投票した人)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇ

えぇ~ (まな)
つうか高1で生理が来ない人ってその時点でヤバイんだって。