メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
高③胸も全然ふくらまないし、生理にもならない、身長も伸びない、33kg。病気かな
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
高③胸も全然ふくらまないし、生理にもならない、身長も伸びない、33kg。病気かな
No.12386
開始 2003/05/28 18:26
終了 2004/05/28 18:26
1位.
それって、ヤバくない??
76.1%
(35票)
2位.
病気かもよ・・・☆
45.7%
(21票)
3位.
やばい。病院行きな。
34.8%
(16票)
4位.
もう、死ぬんじゃない?
30.4%
(14票)
5位.
だいじょうぶだよ!!
17.4%
(8票)
6位.
ドンマイ!
13.0%
(6票)
7位.
カワイそう・・・
10.9%
(5票)
8位.
いつかなるよっ!
8.7%
(4票)
9位.
大丈夫!だと思う・・・
6.5%
(3票)
10位.
焼肉毎日いっぱいたべてみたら。体重増える
4.3%
(2票)
11位.
大丈夫だよ
2.2%
(1票)
11位.
小5の私より低い・・・・!やべいねえ
2.2%
(1票)
11位.
小5で生理になった。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/28 18:26
投票期間:終了
2004/05/28 18:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
だいじょうぶだよ!! へ投票
(2003/08/24 02:13)
大丈夫だと思うけど心配なら病院に行ってみた方がいいかもよ。普通に食べてるのに体重とか増えないの?
それって、ヤバくない?? へ投票
(2004/01/29 17:18)
やべーよ。
[ BBSメッセージ ]
大丈夫!
(林檎)
気にしないほうがいいよ!そんなの個人差だもん!ドンマイ!
それって、ヤバくない?? など4件
(投票した人)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇ
えぇ~
(まな)
つうか高1で生理が来ない人ってその時点でヤバイんだって。