メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [高③胸も全然ふくらまないし、生理にもならない、身長も伸びない、33kg。病気かな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



高③胸も全然ふくらまないし、生理にもならない、身長も伸びない、33kg。病気かな

No.12386
開始 2003/05/28 18:26
終了 2004/05/28 18:26
確定
1位.

それって、ヤバくない??

35票
2位.

病気かもよ・・・☆

21票
3位.

やばい。病院行きな。

16票
4位.

もう、死ぬんじゃない?

14票
5位.

だいじょうぶだよ!!

8票
6位.

ドンマイ!

6票
7位.

カワイそう・・・

5票
8位.

いつかなるよっ!

4票
9位.

大丈夫!だと思う・・・

3票
10位.

焼肉毎日いっぱいたべてみたら。体重増える

2票
11位.

大丈夫だよ

1票
11位.

小5の私より低い・・・・!やべいねえ

1票
11位.

小5で生理になった。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/01/29 17:18info

投票した人


投票した人

だいじょうぶだよ!!

大丈夫だと思うけど心配なら病院に行ってみ
た方がいいかもよ。普通に食べてるのに体重
とか増えないの?
👍 [No4] 2003/08/24 02:13info

えぇ~

つうか高1で生理が来ない人ってその時点でヤバイんだって。
👍 [No3] 2003/05/30 22:34info

まな


投票した人

それって、ヤバくない?? など4件

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇ
👍 [No2] 2003/05/29 19:23info

大丈夫!

気にしないほうがいいよ!そんなの個人差だもん!ドンマイ!
👍 [No1] 2003/05/28 20:33info

林檎
1