メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > パーカッション(パーカス)でかっこいいと思う楽器は?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

パーカッション(パーカス)でかっこいいと思う楽器は?

No.12591
開始 2003/06/05 20:46
終了 2004/06/05 20:46

1位.

ドラムセット

73.3%(22票)
2位.

ティンパニ

16.7%(5票)
3位.

バスドラム

3.3%(1票)
3位.

ボンゴ・コンガ

3.3%(1票)
3位.

タンバリン・トライアングルなどの小物

3.3%(1票)
6位.

スネアドラム

0.0%(0票)
6位.

クラッシュシンバル

0.0%(0票)
6位.

シロフォン・マリンバ

0.0%(0票)
6位.

グロッケン・ビブラフォン

0.0%(0票)
6位.

サスペンダーシンバル

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/05 20:46
投票期間:終了2004/06/05 20:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 バスドラム へ投票 (2003/06/08 18:53)
ちょー良いよ。目立って、私のだーいすきなかっこいい先輩パーカスでいっしょ♪女なのに、僕っていうし、かなり、ボーイッシュで、サイコ-。バスドラとかティンパニドラムスネアもかっこ良いけどね。パーカス自体かっこ良い-。そう思うよねー。パーカスの人。
1位 ドラムセット へ投票 (2003/06/13 18:02)
ボイパ
1位 ドラムセット へ投票 (2004/02/04 14:26)
やってるけど、超楽しい!


[ BBSメッセージ ]
パーカス(ラブ) (みみ)
パーカス自体、かっコ良すぎるー。しゃいきょー

さいこー。 (友梨)
ドラムは、凄くて、スネアはロールが、どれも良いよ。