メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
パーカッション(パーカス)でかっこいいと思う楽器は?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
パーカッション(パーカス)でかっこいいと思う楽器は?
No.12591
開始 2003/06/05 20:46
終了 2004/06/05 20:46
1位.
ドラムセット
73.3%
(22票)
2位.
ティンパニ
16.7%
(5票)
3位.
バスドラム
3.3%
(1票)
3位.
ボンゴ・コンガ
3.3%
(1票)
3位.
タンバリン・トライアングルなどの小物
3.3%
(1票)
6位.
スネアドラム
0.0%
(0票)
6位.
クラッシュシンバル
0.0%
(0票)
6位.
シロフォン・マリンバ
0.0%
(0票)
6位.
グロッケン・ビブラフォン
0.0%
(0票)
6位.
サスペンダーシンバル
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/05 20:46
投票期間:終了
2004/06/05 20:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
バスドラム へ投票
(2003/06/08 18:53)
ちょー良いよ。目立って、私のだーいすきなかっこいい先輩パーカスでいっしょ♪女なのに、僕っていうし、かなり、ボーイッシュで、サイコ-。バスドラとかティンパニドラムスネアもかっこ良いけどね。パーカス自体かっこ良い-。そう思うよねー。パーカスの人。
ドラムセット へ投票
(2003/06/13 18:02)
ボイパ
ドラムセット へ投票
(2004/02/04 14:26)
やってるけど、超楽しい!
[ BBSメッセージ ]
パーカス(ラブ)
(みみ)
パーカス自体、かっコ良すぎるー。しゃいきょー
さいこー。
(友梨)
ドラムは、凄くて、スネアはロールが、どれも良いよ。