やってるけど、超楽しい!
ドラムは、凄くて、スネアはロールが、どれも良いよ。
ボイパ
ちょー良いよ。目立って、私のだーいすきな かっこいい先輩パーカスでいっしょ♪女なの に、僕っていうし、かなり、ボーイッシュで 、サイコ-。バスドラとかティンパニドラム スネアもかっこ良いけどね。パーカス自体か っこ良い-。そう思うよねー。パーカスの人 。
パーカス自体、かっコ良すぎるー。しゃいきょー