メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
ラブベリーってださい?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
ラブベリーってださい?
No.12798
開始 2003/06/15 21:33
終了 2003/06/22 21:33
1位.
ださすぎ!!糞雑誌!!
54.3%
(25票)
2位.
ださくない!
26.1%
(12票)
3位.
大好き
8.7%
(4票)
4位.
質問者あほ。きもい。馬鹿。どっか行って腐れ
6.5%
(3票)
5位.
糞雑誌ってアホ??愛読者の事も考えろ!!
2.2%
(1票)
5位.
よんだことない・・・
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/15 21:33
投票期間:終了
2003/06/22 21:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ださくない! へ投票
(2003/06/15 22:42)
ただ10代後半とかは、ちょっとやばすぎだけど・・・
ださくない! へ投票
(2003/06/16 11:49)
ださいっていってる方がださいじゃんばかじゃないの
ださすぎ!!糞雑誌!! へ投票
(2003/06/16 15:33)
だっせ~
ださくない! へ投票
(2003/06/16 16:38)
ださいって言ってる奴、頭おかしい。
ださすぎ!!糞雑誌!! へ投票
(2003/06/16 19:15)
子供っぽいo
ださすぎ!!糞雑誌!! へ投票
(2003/06/18 17:10)
あ
[ BBSメッセージ ]
っていうか。。。
(見た人)
ダサイっていうかつまらん。。。
はぁ?
(つし)
ラブベリー最高やし!CANDYとかnicoraとかピチレのほうがださいし~!