メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ラブベリーってださい?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ラブベリーってださい?

No.12798
開始 2003/06/15 21:33
終了 2003/06/22 21:33

1位.

ださすぎ!!糞雑誌!!

54.3%(25票)
2位.

ださくない!

26.1%(12票)
3位.

大好き

8.7%(4票)
4位.

質問者あほ。きもい。馬鹿。どっか行って腐れ

6.5%(3票)
5位.

糞雑誌ってアホ??愛読者の事も考えろ!!

2.2%(1票)
5位.

よんだことない・・・

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/15 21:33
投票期間:終了2003/06/22 21:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ださくない! へ投票 (2003/06/15 22:42)
ただ10代後半とかは、ちょっとやばすぎだけど・・・
2位 ださくない! へ投票 (2003/06/16 11:49)
ださいっていってる方がださいじゃんばかじゃないの
1位 ださすぎ!!糞雑誌!! へ投票 (2003/06/16 15:33)
だっせ~
2位 ださくない! へ投票 (2003/06/16 16:38)
ださいって言ってる奴、頭おかしい。
1位 ださすぎ!!糞雑誌!! へ投票 (2003/06/16 19:15)
子供っぽいo
1位 ださすぎ!!糞雑誌!! へ投票 (2003/06/18 17:10)



[ BBSメッセージ ]
っていうか。。。 (見た人)
ダサイっていうかつまらん。。。

はぁ? (つし)
ラブベリー最高やし!CANDYとかnicoraとかピチレのほうがださいし~!