メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ラブベリーってださい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ラブベリーってださい?

No.12798
開始 2003/06/15 21:33
終了 2003/06/22 21:33
確定
1位.

ださすぎ!!糞雑誌!!

25票
2位.

ださくない!

12票
3位.

大好き

4票
4位.

質問者あほ。きもい。馬鹿。どっか行って腐れ

3票
5位.

糞雑誌ってアホ??愛読者の事も考えろ!!

1票
5位.

よんだことない・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



つし

はぁ?

ラブベリー最高やし!CANDYとかnicoraとかピチレのほうがださいし~!
👍 [No8] 2003/06/19 18:01info


投票した人


見た人

っていうか。。。

ダサイっていうかつまらん。。。
👍 [No6] 2003/06/17 21:36info

👍 [No5] 2003/06/16 19:15info

投票した人


投票した人

ださくない!

ださいって言ってる奴、頭おかしい。
👍 [No4] 2003/06/16 16:38info

👍 [No3] 2003/06/16 15:33info

投票した人


投票した人

ださくない!

ださいっていってる方がださいじゃんばかじ
ゃないの
👍 [No2] 2003/06/16 11:49info

ださくない!

ただ10代後半とかは、ちょっとやばすぎだ
けど・・・
👍 [No1] 2003/06/15 22:42info

項目追加した人
1