メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
まねする人ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
まねする人ってどう思う?
No.13448
開始 2003/07/31 08:16
終了 2003/08/31 08:15
1位.
キライ!
86.7%
(39票)
2位.
べつに。
6.7%
(3票)
3位.
ふつう。
4.4%
(2票)
4位.
好き。
2.2%
(1票)
5位.
まねしまくってる。
0.0%
(0票)
5位.
そうゆう人いる~!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/31 08:16
投票期間:終了
2003/08/31 08:15
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
キライ! へ投票
(2003/08/04 00:42)
すきとか言ってありえねーし
キライ! へ投票
(2003/08/07 15:07)
大嫌いチョーうざい
[ BBSメッセージ ]
まねする人。
(質問者★)
私が雑誌(ニコラ)買ったときは「りぼん」「なかよし」とか買ってたくせに、ニコラを見せてあげた3日後ぐらいにラブベリー買ってんの!! しかもラブベリー買ってから、ブランド物をほしがるようになった。エンブル、メゾ などのメモとか 買ってる。ほかにもイロイロ「まね」されました!!
うわ~
(福島県の人)
それ最悪だね(↓のやつ) ていうかラブベリーとかって。 そいつムカつくんだけど。 うちラブベ愛読者だよ?!
最悪・・・
(けっ・・・)
先輩から超可愛がられてる女の子が・・・私&先輩の字をまねしてるんです!!後はヘアーとか・・・etc しかも!かなりのぶりっ子!!先輩達そのこの本性知らないんですよね~~(`ε´)σ