メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > まねする人ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

まねする人ってどう思う?

No.13448
開始 2003/07/31 08:16
終了 2003/08/31 08:15

1位.

キライ!

86.7%(39票)
2位.

べつに。

6.7%(3票)
3位.

ふつう。

4.4%(2票)
4位.

好き。

2.2%(1票)
5位.

まねしまくってる。

0.0%(0票)
5位.

そうゆう人いる~!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/31 08:16
投票期間:終了2003/08/31 08:15
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キライ! へ投票 (2003/08/04 00:42)
すきとか言ってありえねーし
1位 キライ! へ投票 (2003/08/07 15:07)
大嫌いチョーうざい


[ BBSメッセージ ]
まねする人。 (質問者★)
私が雑誌(ニコラ)買ったときは「りぼん」「なかよし」とか買ってたくせに、ニコラを見せてあげた3日後ぐらいにラブベリー買ってんの!! しかもラブベリー買ってから、ブランド物をほしがるようになった。エンブル、メゾ などのメモとか 買ってる。ほかにもイロイロ「まね」されました!!

うわ~ (福島県の人)
それ最悪だね(↓のやつ) ていうかラブベリーとかって。 そいつムカつくんだけど。 うちラブベ愛読者だよ?!

最悪・・・ (けっ・・・)
先輩から超可愛がられてる女の子が・・・私&先輩の字をまねしてるんです!!後はヘアーとか・・・etc しかも!かなりのぶりっ子!!先輩達そのこの本性知らないんですよね~~(`ε´)σ