メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [まねする人ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



まねする人ってどう思う?

No.13448
開始 2003/07/31 08:16
終了 2003/08/31 08:15
確定
1位.

キライ!

39票
2位.

べつに。

3票
3位.

ふつう。

2票
4位.

好き。

1票
5位.

まねしまくってる。

0票
5位.

そうゆう人いる~!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キライ!

大嫌いチョーうざい
👍 [No5] 2003/08/07 15:07info

投票した人


投票した人

キライ!

すきとか言ってありえねーし
👍 [No4] 2003/08/04 00:42info

最悪・・・

先輩から超可愛がられてる女の子が・・・私&先輩の字をまねしてるんです!!後はヘアーとか・・・etc しかも!かなりのぶりっ子!!先輩達そのこの本性知らないんですよね~~(`ε´)σ
👍 [No3] 2003/08/03 15:08info

けっ・・・


福島県の人

うわ~

それ最悪だね(↓のやつ)
ていうかラブベリーとかって。
そいつムカつくんだけど。
うちラブベ愛読者だよ?!
👍 [No2] 2003/08/01 14:25info

まねする人。

私が雑誌(ニコラ)買ったときは「りぼん」「なかよし」とか買ってたくせに、ニコラを見せてあげた3日後ぐらいにラブベリー買ってんの!!
しかもラブベリー買ってから、ブランド物をほしがるようになった。エンブル、メゾ などのメモとか
買ってる。ほかにもイロイロ「まね」されました!!
👍 [No1] 2003/07/31 08:25info

質問者★
1