メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ラブベオーディション出たいなあ。153cmで41kg。どう?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ラブベオーディション出たいなあ。153cmで41kg。どう?

No.13485
開始 2003/08/01 14:18
終了 2004/02/01 14:17

1位.

ダメっぽい。

32.0%(16票)
2位.

うっせぇよばーか。自分で考えたら。

16.0%(8票)
3位.

自分がかわいいと思ってんの?

8.0%(4票)
4位.

応援してる!

6.0%(3票)
4位.

身長たりるの?

6.0%(3票)
4位.

君のせいで自慢大会。

6.0%(3票)
7位.

私は153cmで35だよ。

4.0%(2票)
7位.

3位のヤツ自慢してんじゃねーよ

4.0%(2票)
9位.

がんばって!

2.0%(1票)
9位.

私+10cmで同じ体重だよ!君デブだね♪

2.0%(1票)
9位.

へぇぇ。(^ε^)-☆

2.0%(1票)
9位.

これって樹理って人のまねジャン(笑)

2.0%(1票)
9位.

体型良くても顔がダメだな!!

2.0%(1票)
9位.

私155cmで37kgで~す!

2.0%(1票)
9位.

私は150で29!

2.0%(1票)
9位.

私165センチで38キロだよ

2.0%(1票)
9位.

うち159cmで28kgだよ!!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/01 14:18
投票期間:終了2004/02/01 14:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダメっぽい。 へ投票 (2003/08/03 17:35)
デブだし。。。ムリじゃん?


[ BBSメッセージ ]
私+10cmで同じ体重だよ!君デブだね♪って書いた人へ (・・・)
私+10cmって・・・ 今・・・まさか143cmで41㌔?? あなたのほうがデブじゃない??

どうだろー (ミルモモ☆)
見た目が痩せて見えればいいんじゃない?あとは顔だね。