メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ラブベオーディション出たいなあ。153cmで41kg。どう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ラブベオーディション出たいなあ。153cmで41kg。どう?

No.13485
開始 2003/08/01 14:18
終了 2004/02/01 14:17
確定
1位.

ダメっぽい。

16票
2位.

うっせぇよばーか。自分で考えたら。

8票
3位.

自分がかわいいと思ってんの?

4票
4位.

応援してる!

3票
4位.

身長たりるの?

3票
4位.

君のせいで自慢大会。

3票
7位.

私は153cmで35だよ。

2票
7位.

3位のヤツ自慢してんじゃねーよ

2票
9位.

がんばって!

1票
9位.

私+10cmで同じ体重だよ!君デブだね♪

1票
9位.

へぇぇ。(^ε^)-☆

1票
9位.

これって樹理って人のまねジャン(笑)

1票
9位.

体型良くても顔がダメだな!!

1票
9位.

私155cmで37kgで~す!

1票
9位.

私は150で29!

1票
9位.

私165センチで38キロだよ

1票
9位.

うち159cmで28kgだよ!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうだろー

見た目が痩せて見えればいいんじゃない?あとは顔だね。
👍 [No3] 2003/08/08 08:56info

ミルモモ☆


・・・

私+10cmで同じ体重だよ!君デブだね♪って書いた人へ

私+10cmって・・・
今・・・まさか143cmで41㌔??
あなたのほうがデブじゃない??
👍 [No2] 2003/08/06 10:38info

ダメっぽい。

デブだし。。。ムリじゃん?
👍 [No1] 2003/08/03 17:35info

投票した人
1