メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[ラブベオーディション出たいなあ。153cmで41kg。どう?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
ラブベオーディション出たいなあ。153cmで41kg。どう?
No.13485
開始 2003/08/01 14:18
終了 2004/02/01 14:17
1位.
ダメっぽい。
16票
2位.
うっせぇよばーか。自分で考えたら。
8票
3位.
自分がかわいいと思ってんの?
4票
4位.
応援してる!
3票
4位.
身長たりるの?
3票
4位.
君のせいで自慢大会。
3票
7位.
私は153cmで35だよ。
2票
7位.
3位のヤツ自慢してんじゃねーよ
2票
9位.
がんばって!
1票
9位.
私+10cmで同じ体重だよ!君デブだね♪
1票
9位.
へぇぇ。(^ε^)-☆
1票
9位.
これって樹理って人のまねジャン(笑)
1票
9位.
体型良くても顔がダメだな!!
1票
9位.
私155cmで37kgで~す!
1票
9位.
私は150で29!
1票
9位.
私165センチで38キロだよ
1票
9位.
うち159cmで28kgだよ!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
どうだろー
見た目が痩せて見えればいいんじゃない?あとは顔だね。
👍
[No3] 2003/08/08 08:56
ミルモモ☆
・・・
私+10cmで同じ体重だよ!君デブだね♪って書いた人へ
私+10cmって・・・ 今・・・まさか143cmで41㌔?? あなたのほうがデブじゃない??
👍
[No2] 2003/08/06 10:38
ダメっぽい。
デブだし。。。ムリじゃん?
👍
[No1] 2003/08/03 17:35
投票した人
1
[1]