メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
中学生でピチレとりぼんかってるんですけど何に変えたらいいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
中学生でピチレとりぼんかってるんですけど何に変えたらいいですか?
No.14156
開始 2003/09/03 19:15
終了 2003/10/03 19:14
1位.
ピチレ?りぼん?ダサ。
34.0%
(16票)
1位.
人それぞれやで~(^0^)
34.0%
(16票)
3位.
りぼんはやめたほうがいいよ.りぼんは
17.0%
(8票)
4位.
ST
8.5%
(4票)
5位.
私小5でピチレりぼん
4.3%
(2票)
6位.
melon
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/03 19:15
投票期間:終了
2003/10/03 19:14
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
ST へ投票
(2003/09/04 21:22)
STぃぃと思うょ~
人それぞれやで~(^0^) へ投票
(2003/09/05 23:46)
人それぞれ!ちなみにあたしはジュニ-と別冊マーガレット買ってます!
人それぞれやで~(^0^) へ投票
(2003/09/07 14:04)
きみは、きみなのだぁ~
[ BBSメッセージ ]
えぇ~・・・。
(もるこ)
めっちゃダサいよ!だったらmeronじゃないの?ピチレはいいかもしんないけど、りぼんはねぇ~だっせぇ~~(笑)
人それぞれやで~(^O^)
(投票した人)
実は私も中学でピチレとりぼん買ってたよ!! ってか別に中学なら何でも買ってもいいでしょっ!! 中1でSTはちょっと・・だけどね。