メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中学生でピチレとりぼんかってるんですけど何に変えたらいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中学生でピチレとりぼんかってるんですけど何に変えたらいいですか?

No.14156
開始 2003/09/03 19:15
終了 2003/10/03 19:14
確定
1位.

ピチレ?りぼん?ダサ。

16票
1位.

人それぞれやで~(^0^)

16票
3位.

りぼんはやめたほうがいいよ.りぼんは

8票
4位.

ST

4票
5位.

私小5でピチレりぼん

2票
6位.

melon

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人それぞれやで~(^0^)

きみは、きみなのだぁ~
👍 [No5] 2003/09/07 14:04info

投票した人


投票した人

人それぞれやで~(^0^)

人それぞれ!ちなみにあたしはジュニ-と別
冊マーガレット買ってます!
👍 [No4] 2003/09/05 23:46info

ST

STぃぃと思うょ~
👍 [No3] 2003/09/04 21:22info

投票した人


投票した人

人それぞれやで~(^O^)

実は私も中学でピチレとりぼん買ってたよ!!
ってか別に中学なら何でも買ってもいいでしょっ!!
中1でSTはちょっと・・だけどね。
👍 [No2] 2003/09/03 23:54info

えぇ~・・・。

めっちゃダサいよ!だったらmeronじゃないの?ピチレはいいかもしんないけど、りぼんはねぇ~だっせぇ~~(笑)
👍 [No1] 2003/09/03 20:24info

もるこ
1