メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ㊥②でラブベリー買ってるってどぉ思ぅ?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

㊥②でラブベリー買ってるってどぉ思ぅ?

No.14172
開始 2003/09/05 18:06
終了 2003/10/05 18:05

1位.

普通

48.8%(21票)
2位.

ダサい

27.9%(12票)
3位.

バカ?

7.0%(3票)
3位.

キモい

7.0%(3票)
5位.

ヤバい

4.7%(2票)
5位.

イケてる

4.7%(2票)
7位.

流行ってる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/05 18:06
投票期間:終了2003/10/05 18:05
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通 へ投票 (2003/09/05 18:35)
うぅ~ん不ツーかなぁ・・・・・・?!
1位 普通 へ投票 (2003/09/05 19:03)
別に良いじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。年齢決まってないしょ?
2位 ダサい へ投票 (2003/09/05 19:08)
ラブベはやばいっしょ!?(^_^;)
1位 普通 へ投票 (2003/09/05 23:17)
中2ならまだOKでしょ♪