メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [㊥②でラブベリー買ってるってどぉ思ぅ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



㊥②でラブベリー買ってるってどぉ思ぅ?

No.14172
開始 2003/09/05 18:06
終了 2003/10/05 18:05
確定
1位.

普通

21票
2位.

ダサい

12票
3位.

バカ?

3票
3位.

キモい

3票
5位.

ヤバい

2票
5位.

イケてる

2票
7位.

流行ってる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通

中2ならまだOKでしょ♪
👍 [No4] 2003/09/05 23:17info

ダサい

ラブベはやばいっしょ!?(^_^;)
👍 [No3] 2003/09/05 19:08info

投票した人


投票した人

普通

別に良いじゃーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーん。年齢決まってないしょ
?
👍 [No2] 2003/09/05 19:03info

普通

うぅ~ん不ツーかなぁ・・・・・・?!
👍 [No1] 2003/09/05 18:35info

投票した人
1