メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
!お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
!お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・
No.14190
開始 2003/09/06 18:37
終了 2004/09/06 18:36
1位.
わかった。薦めない!
36.8%
(14票)
2位.
人の勝手だし
23.7%
(9票)
3位.
確かにガキがST読んでるのはムカツク!
15.8%
(6票)
4位.
別に進めたっていいじゃんつまんない奴だな
10.5%
(4票)
5位.
はいはい。
5.3%
(2票)
6位.
嫌だ。薦める!
2.6%
(1票)
6位.
どーしても読みたい!ってゆうこもいるのを考えて!!
2.6%
(1票)
6位.
ほっとけやテー主低年齢化なんかどうでも
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/06 18:37
投票期間:終了
2004/09/06 18:36
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
わかった。薦めない! へ投票
(2003/09/06 22:27)
私も思ってた!!小学生とか読んでほしくない!STってSEVENTEENって17だし・・中1でも早いよ・・
わかった。薦めない! へ投票
(2003/09/06 23:07)
ってヵもともとガキに薦めないし
確かにガキがST読んでるのはムカツク! へ投票
(2004/07/11 13:44)
まー。内容がガキ向けに低下したら、嫌だしね。第一ムカつく。ガキはり○んでも読んどれ。