メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > !お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

!お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・

No.14190
開始 2003/09/06 18:37
終了 2004/09/06 18:36

1位.

わかった。薦めない!

36.8%(14票)
2位.

人の勝手だし

23.7%(9票)
3位.

確かにガキがST読んでるのはムカツク!

15.8%(6票)
4位.

別に進めたっていいじゃんつまんない奴だな

10.5%(4票)
5位.

はいはい。

5.3%(2票)
6位.

嫌だ。薦める!

2.6%(1票)
6位.

どーしても読みたい!ってゆうこもいるのを考えて!!

2.6%(1票)
6位.

ほっとけやテー主低年齢化なんかどうでも

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/06 18:37
投票期間:終了2004/09/06 18:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わかった。薦めない! へ投票 (2003/09/06 22:27)
私も思ってた!!小学生とか読んでほしくない!STってSEVENTEENって17だし・・中1でも早いよ・・
1位 わかった。薦めない! へ投票 (2003/09/06 23:07)
ってヵもともとガキに薦めないし
3位 確かにガキがST読んでるのはムカツク! へ投票 (2004/07/11 13:44)
まー。内容がガキ向けに低下したら、嫌だしね。第一ムカつく。ガキはり○んでも読んどれ。