メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [!お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



!お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・

No.14190
開始 2003/09/06 18:37
終了 2004/09/06 18:36
確定
1位.

わかった。薦めない!

14票
2位.

人の勝手だし

9票
3位.

確かにガキがST読んでるのはムカツク!

6票
4位.

別に進めたっていいじゃんつまんない奴だな

4票
5位.

はいはい。

2票
6位.

嫌だ。薦める!

1票
6位.

どーしても読みたい!ってゆうこもいるのを考えて!!

1票
6位.

ほっとけやテー主低年齢化なんかどうでも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かにガキがST読んでるのはムカツク!

まー。内容がガキ向けに低下したら、嫌だし
ね。第一ムカつく。ガキはり○んでも読んど
れ。
👍 [No3] 2004/07/11 13:44info

投票した人


投票した人

わかった。薦めない!

ってヵもともとガキに薦めないし
👍 [No2] 2003/09/06 23:07info

わかった。薦めない!

私も思ってた!!
小学生とか読んでほしくない!
STってSEVENTEENって17だし・・
中1でも早いよ・・
👍 [No1] 2003/09/06 22:27info

投票した人
1