| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [!お願い!小学生とか中1とかに、STは薦めないで!低年齢化が進んでるし・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
確かにガキがST読んでるのはムカツク!まー。内容がガキ向けに低下したら、嫌だし ね。第一ムカつく。ガキはり○んでも読んど れ。 👍 [No3] 2004/07/11 13:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | わかった。薦めない!ってヵもともとガキに薦めないし 👍 [No2] 2003/09/06 23:07 ![]() |
わかった。薦めない!私も思ってた!! 小学生とか読んでほしくない! STってSEVENTEENって17だし・・ 中1でも早いよ・・ 👍 [No1] 2003/09/06 22:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |