メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 148センチに50キロどうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

148センチに50キロどうおもう?

No.16799
開始 2004/03/07 22:38
終了 2004/03/28 22:36

1位.

チョーでぶ。

61.9%(52票)
2位.

太ってるかも。うちよりデブ。

14.3%(12票)
3位.

こういうのやめて!!

6.0%(5票)
4位.

ごめん。。。太ってるね

4.8%(4票)
5位.

がんばって!!

3.6%(3票)
6位.

肉のかたまり・・・・?

2.4%(2票)
7位.

私もそれくらい

1.2%(1票)
7位.

なんだ?お前

1.2%(1票)
7位.

なんのこと?

1.2%(1票)
7位.

by:プー子

1.2%(1票)
7位.

気持ち悪い

1.2%(1票)
7位.

デブデブデブデブデブデブ

1.2%(1票)
13位.

やせてる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/07 22:38
投票期間:終了2004/03/28 22:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数84人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 チョーでぶ。 へ投票 (2004/03/08 14:48)
デブ
1位 チョーでぶ。 へ投票 (2004/03/08 22:43)
くそデ_
2位 太ってるかも。うちよりデブ。 へ投票 (2004/03/09 18:14)
私の場合158センチで、48キロ。148で、50キロってちょっと重くない???(こんなこといってごめんね)
1位 チョーでぶ。 へ投票 (2004/03/11 15:47)
デブじゃん^^;
1位 チョーでぶ。 へ投票 (2004/03/12 12:33)
デブだね。ダイエットがんば
1位 チョーでぶ。 へ投票 (2004/03/13 09:53)
でぶい!
番外 がんばって!! へ投票 (2004/03/24 23:34)
私はポッチャリかわいいと思うよ