メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
148センチに50キロどうおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
148センチに50キロどうおもう?
No.16799
開始 2004/03/07 22:38
終了 2004/03/28 22:36
1位.
チョーでぶ。
61.9%
(52票)
2位.
太ってるかも。うちよりデブ。
14.3%
(12票)
3位.
こういうのやめて!!
6.0%
(5票)
4位.
ごめん。。。太ってるね
4.8%
(4票)
5位.
がんばって!!
3.6%
(3票)
6位.
肉のかたまり・・・・?
2.4%
(2票)
7位.
私もそれくらい
1.2%
(1票)
7位.
なんだ?お前
1.2%
(1票)
7位.
なんのこと?
1.2%
(1票)
7位.
by:プー子
1.2%
(1票)
7位.
気持ち悪い
1.2%
(1票)
7位.
デブデブデブデブデブデブ
1.2%
(1票)
13位.
やせてる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/07 22:38
投票期間:終了
2004/03/28 22:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
84人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
チョーでぶ。 へ投票
(2004/03/08 14:48)
デブ
チョーでぶ。 へ投票
(2004/03/08 22:43)
くそデ_
太ってるかも。うちよりデブ。 へ投票
(2004/03/09 18:14)
私の場合158センチで、48キロ。148で、50キロってちょっと重くない???(こんなこといってごめんね)
チョーでぶ。 へ投票
(2004/03/11 15:47)
デブじゃん^^;
チョーでぶ。 へ投票
(2004/03/12 12:33)
デブだね。ダイエットがんば
チョーでぶ。 へ投票
(2004/03/13 09:53)
でぶい!
がんばって!! へ投票
(2004/03/24 23:34)
私はポッチャリかわいいと思うよ