メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [148センチに50キロどうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



148センチに50キロどうおもう?

No.16799
開始 2004/03/07 22:38
終了 2004/03/28 22:36
確定
1位.

チョーでぶ。

52票
2位.

太ってるかも。うちよりデブ。

12票
3位.

こういうのやめて!!

5票
4位.

ごめん。。。太ってるね

4票
5位.

がんばって!!

3票
6位.

肉のかたまり・・・・?

2票
7位.

私もそれくらい

1票
7位.

なんだ?お前

1票
7位.

なんのこと?

1票
7位.

by:プー子

1票
7位.

気持ち悪い

1票
7位.

デブデブデブデブデブデブ

1票
13位.

やせてる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


がんばって!!

私はポッチャリかわいいと思うよ
👍 [No7] 2004/03/24 23:34info

投票した人


投票した人

チョーでぶ。

でぶい!
👍 [No6] 2004/03/13 09:53info

チョーでぶ。

デブだね。ダイエットがんば
👍 [No5] 2004/03/12 12:33info

投票した人


投票した人

チョーでぶ。

デブじゃん^^;
👍 [No4] 2004/03/11 15:47info

太ってるかも。うちよりデブ。

私の場合158センチで、48キロ。148
で、50キロってちょっと重くない???(
こんなこといってごめんね)
👍 [No3] 2004/03/09 18:14info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/08 22:43info

👍 [No1] 2004/03/08 14:48info

投票した人
1