私はポッチャリかわいいと思うよ
でぶい!
デブだね。ダイエットがんば
デブじゃん^^;
私の場合158センチで、48キロ。148 で、50キロってちょっと重くない???( こんなこといってごめんね)
くそデ_
デブ