メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > セブンティーンの全員サービスのバックとか持ってたら、ださい?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

セブンティーンの全員サービスのバックとか持ってたら、ださい?

No.16911
開始 2004/03/20 00:36
終了 2004/04/20 00:33

1位.

ださくはないと思ぅo

55.1%(27票)
2位.

ださい

34.7%(17票)
3位.

STとコラボじゃなかったらいいんだけど

10.2%(5票)
4位.

ふつう

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/20 00:36
投票期間:終了2004/04/20 00:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ださい へ投票 (2004/03/20 00:38)
セブンティーンって書いてあったらダメじゃない?
1位 ださくはないと思ぅo へ投票 (2004/03/21 13:08)
ださくねーよ!!!
2位 ださい へ投票 (2004/03/27 01:52)
なんかやだな。。


[ BBSメッセージ ]
はぁ・・・。 (NANA)
私、去年の持ってるンサ。友達から、買ったんだけど、ST好きだし、600円ぐらいでしょ?サイズちっちゃぃけど、いちおうブランドっぽいから、財布とかけっこう応募者全員サービス・・・。

ださくはないと思ぅo (実矩)
別にダサイヮヶじゃなぃo