メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
セブンティーンの全員サービスのバックとか持ってたら、ださい?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
セブンティーンの全員サービスのバックとか持ってたら、ださい?
No.16911
開始 2004/03/20 00:36
終了 2004/04/20 00:33
1位.
ださくはないと思ぅo
55.1%
(27票)
2位.
ださい
34.7%
(17票)
3位.
STとコラボじゃなかったらいいんだけど
10.2%
(5票)
4位.
ふつう
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/20 00:36
投票期間:終了
2004/04/20 00:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
3人
5件
[ 投票者のコメント ]
ださい へ投票
(2004/03/20 00:38)
セブンティーンって書いてあったらダメじゃない?
ださくはないと思ぅo へ投票
(2004/03/21 13:08)
ださくねーよ!!!
ださい へ投票
(2004/03/27 01:52)
なんかやだな。。
[ BBSメッセージ ]
はぁ・・・。
(NANA)
私、去年の持ってるンサ。友達から、買ったんだけど、ST好きだし、600円ぐらいでしょ?サイズちっちゃぃけど、いちおうブランドっぽいから、財布とかけっこう応募者全員サービス・・・。
ださくはないと思ぅo
(実矩)
別にダサイヮヶじゃなぃo