メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [セブンティーンの全員サービスのバックとか持ってたら、ださい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



セブンティーンの全員サービスのバックとか持ってたら、ださい?

No.16911
開始 2004/03/20 00:36
終了 2004/04/20 00:33
確定
1位.

ださくはないと思ぅo

27票
2位.

ださい

17票
3位.

STとコラボじゃなかったらいいんだけど

5票
4位.

ふつう

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ださい

なんかやだな。。
👍 [No5] 2004/03/27 01:52info

投票した人


投票した人

ださくはないと思ぅo

ださくねーよ!!!
👍 [No4] 2004/03/21 13:08info

ださくはないと思ぅo

別にダサイヮヶじゃなぃo
👍 [No3] 2004/03/20 07:03info

実矩


NANA

はぁ・・・。

私、去年の持ってるンサ。友達から、買ったんだけど、ST好きだし、600円ぐらいでしょ?サイズちっちゃぃけど、いちおうブランドっぽいから、財布とかけっこう応募者全員サービス・・・。
👍 [No2] 2004/03/20 07:00info

ださい

セブンティーンって書いてあったらダメじゃ
ない?
👍 [No1] 2004/03/20 00:38info

投票した人
1