なんかやだな。。
ださくねーよ!!!
別にダサイヮヶじゃなぃo
私、去年の持ってるンサ。友達から、買ったんだけど、ST好きだし、600円ぐらいでしょ?サイズちっちゃぃけど、いちおうブランドっぽいから、財布とかけっこう応募者全員サービス・・・。
セブンティーンって書いてあったらダメじゃ ない?