メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > みんな昔はピチレ好きだったの?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

みんな昔はピチレ好きだったの?

No.17956
開始 2004/08/15 12:11
終了 2005/08/15 12:08

1位.

ぶっちゃけ嫌いだった。

36.9%(38票)
2位.

スキだったけど、今は・・・

31.1%(32票)
3位.

今もスキだよ

22.3%(23票)
4位.

別に嫌いではなかった

13.6%(14票)
5位.

そんなこたぁ~ない

4.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/15 12:11
投票期間:終了2005/08/15 12:08
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数103人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 スキだったけど、今は・・・ へ投票 (2004/08/15 12:22)
小6くらぃのとき読んでたょ。今は少しださぃなぁとは思うけど嫌いではなぃ。
2位 スキだったけど、今は・・・ へ投票 (2004/08/15 15:30)
あかねちゃんがスキだった。。。今思うと不思議
1位 ぶっちゃけ嫌いだった。 へ投票 (2004/08/15 15:43)
今も嫌いださい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 スキだったけど、今は・・・ へ投票 (2004/08/16 12:51)
ピチレはもう、ださいかなー・・・と思い、今はハナチュ→&STですっっ!ちなみに、今中①☆
2位 スキだったけど、今は・・・ へ投票 (2004/08/16 14:14)
今はハナチュー!!!最高☆
2位 スキだったけど、今は・・・ へ投票 (2004/08/17 11:56)
前、買ってたけどいまはハナチューです。
1位 ぶっちゃけ嫌いだった。 へ投票 (2004/08/20 12:33)
興味ない


[ BBSメッセージ ]
過去ログ・・・ (ピチ読)
今はみんなピチレをダサいダサいと言ってますが、 過去ログを見てみるとすごい人気ですね~~!! 今は悪口言ってても昔はスキだったんじゃないですか?? そんだけです。。。

ちょっと聞ぃてョ! (愛理)
美容ランのBBSのNo420のとこ見て!姫ってャツマヂぅざい!ぁたしがニキビなぃヵらってぃぢめてくるの!ぁたしの偽も絶対ぁぃつだ!