メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
みんな昔はピチレ好きだったの?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
みんな昔はピチレ好きだったの?
No.17956
開始 2004/08/15 12:11
終了 2005/08/15 12:08
1位.
ぶっちゃけ嫌いだった。
36.9%
(38票)
2位.
スキだったけど、今は・・・
31.1%
(32票)
3位.
今もスキだよ
22.3%
(23票)
4位.
別に嫌いではなかった
13.6%
(14票)
5位.
そんなこたぁ~ない
4.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/15 12:11
投票期間:終了
2005/08/15 12:08
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
103人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
スキだったけど、今は・・・ へ投票
(2004/08/15 12:22)
小6くらぃのとき読んでたょ。今は少しださぃなぁとは思うけど嫌いではなぃ。
スキだったけど、今は・・・ へ投票
(2004/08/15 15:30)
あかねちゃんがスキだった。。。今思うと不思議
ぶっちゃけ嫌いだった。 へ投票
(2004/08/15 15:43)
今も嫌いださい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキだったけど、今は・・・ へ投票
(2004/08/16 12:51)
ピチレはもう、ださいかなー・・・と思い、今はハナチュ→&STですっっ!ちなみに、今中①☆
スキだったけど、今は・・・ へ投票
(2004/08/16 14:14)
今はハナチュー!!!最高☆
スキだったけど、今は・・・ へ投票
(2004/08/17 11:56)
前、買ってたけどいまはハナチューです。
ぶっちゃけ嫌いだった。 へ投票
(2004/08/20 12:33)
興味ない
[ BBSメッセージ ]
過去ログ・・・
(ピチ読)
今はみんなピチレをダサいダサいと言ってますが、 過去ログを見てみるとすごい人気ですね~~!! 今は悪口言ってても昔はスキだったんじゃないですか?? そんだけです。。。
ちょっと聞ぃてョ!
(愛理)
美容ランのBBSのNo420のとこ見て!姫ってャツマヂぅざい!ぁたしがニキビなぃヵらってぃぢめてくるの!ぁたしの偽も絶対ぁぃつだ!