メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [みんな昔はピチレ好きだったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



みんな昔はピチレ好きだったの?

No.17956
開始 2004/08/15 12:11
終了 2005/08/15 12:08
確定
1位.

ぶっちゃけ嫌いだった。

38票
2位.

スキだったけど、今は・・・

32票
3位.

今もスキだよ

23票
4位.

別に嫌いではなかった

14票
5位.

そんなこたぁ~ない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/08/20 12:33info

投票した人


投票した人

スキだったけど、今は・・・

前、買ってたけどいまはハナチューです。
👍 [No8] 2004/08/17 11:56info

スキだったけど、今は・・・

今はハナチュー!!!最高☆
👍 [No7] 2004/08/16 14:14info

投票した人


投票した人

スキだったけど、今は・・・

ピチレはもう、ださいかなー・・・と思い、
今はハナチュ→&STですっっ!ちなみに、
今中①☆
👍 [No6] 2004/08/16 12:51info

ぶっちゃけ嫌いだった。

今も嫌いださい!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2004/08/15 15:43info

投票した人


投票した人

スキだったけど、今は・・・

あかねちゃんがスキだった。。。今思うと不
思議
👍 [No4] 2004/08/15 15:30info

ちょっと聞ぃてョ!

美容ランのBBSのNo420のとこ見て!姫ってャツマヂぅざい!ぁたしがニキビなぃヵらってぃぢめてくるの!ぁたしの偽も絶対ぁぃつだ!
👍 [No3] 2004/08/15 13:29info

愛理


投票した人

スキだったけど、今は・・・

小6くらぃのとき読んでたょ。
今は少しださぃなぁとは思うけど嫌いではなぃ。
👍 [No2] 2004/08/15 12:22info

過去ログ・・・

今はみんなピチレをダサいダサいと言ってますが、
過去ログを見てみるとすごい人気ですね~~!!
今は悪口言ってても昔はスキだったんじゃないですか??
そんだけです。。。
👍 [No1] 2004/08/15 12:18info

ピチ読
1