メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Leadってどうなの?明らかにw-insに負けてるよね?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

Leadってどうなの?明らかにw-insに負けてるよね?

No.3261
開始 2003/02/13 17:01
終了 2004/02/13 17:01

1位.

負けてると思う

40.0%(30票)
2位.

勝ってると思う

32.0%(24票)
3位.

どっちも興味無し

26.7%(20票)
4位.

Leadって何?

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔3229
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/13 17:01
投票期間:終了2004/02/13 17:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 勝ってると思う へ投票 (2003/02/22 01:21)
w-もぅ終わりジャン!!
2位 勝ってると思う へ投票 (2003/02/23 19:56)
Leadの方がかっこいいしーーーー
2位 勝ってると思う へ投票 (2003/02/26 20:52)
これ作った人ばか時代遅れ!!!
1位 負けてると思う へ投票 (2003/04/07 23:23)
Leadが勝てるわけなぁぁぁい。CDの売れ行き見ればわかるし。
2位 勝ってると思う へ投票 (2003/04/26 14:23)
勝ってるに決まってる


[ BBSメッセージ ]
だって (投票した人)
Leadはまだこれからだよ☆

ウインスって誰? (.....)
わかるけどさ。

w-inds.に勝つ (びら)
Leadはでたばっかだから目立たないだけだしこれからだよ。これから映画にも出るしどんどん売れていく


[ 関連ランキング ]
加護ちゃんはw-insの慶太とつきあってるの? ( モーニング娘。ランキング )

w-ins.の誰かと藤本美貴付き合ってるらしい。 ( 藤本美貴ランキング )

w-insって今1番勢いあるんじゃないかな? ( w-inds.ランキング )

w-ins.好き?? ( アーティストランキング )

W-insはジャニと同化気味? ( L’Arc~en~Ciel ランキング )

w-ins.を、どうしてそんなに気嫌いするんですか? ( w-inds.ランキング )

w-ins.どうしてあんなにかっこいいの? ( w-inds.ランキング )

なんか人少なくない?w-ins.ラン ( w-inds.ランキング )

レディーガガに明らかに負けてるタレント ( 友近ランキング )

w-insに似合ってる花といえば??(私は紅バラ) ( w-inds.ランキング )

CDTVSPにw-insでてんのに嵐出てない事にむかついたっ!(笑) ( 嵐ランキング )

ねぇ、wーinsってどこがいいの? ( SOPHIAランキング )