メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Leadってどうなの?明らかにw-insに負けてるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Leadってどうなの?明らかにw-insに負けてるよね?

No.3261
開始 2003/02/13 17:01
終了 2004/02/13 17:01
確定
1位.

負けてると思う

30票
2位.

勝ってると思う

24票
3位.

どっちも興味無し

20票
4位.

Leadって何?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

勝ってると思う

勝ってるに決まってる
👍 [No8] 2003/04/26 14:23info

負けてると思う

Leadが勝てるわけなぁぁぁい。CDの売
れ行き見ればわかるし。
👍 [No7] 2003/04/07 23:23info

投票した人


投票した人

勝ってると思う

これ作った人ばか時代遅れ!!!
👍 [No6] 2003/02/26 20:52info

勝ってると思う

Leadの方がかっこいいしーーーー
👍 [No5] 2003/02/23 19:56info

投票した人


投票した人

勝ってると思う

w-もぅ終わりジャン!!
👍 [No4] 2003/02/22 01:21info

w-inds.に勝つ

Leadはでたばっかだから目立たないだけだしこれからだよ。これから映画にも出るしどんどん売れていく
👍 [No3] 2003/02/19 18:52info

びら


.....

ウインスって誰?

わかるけどさ。
👍 [No2] 2003/02/14 23:34info

だって

Leadはまだこれからだよ☆
👍 [No1] 2003/02/14 17:17info

投票した人
1