メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > いじめられる原因ってなにがおおいとおもう??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

いじめられる原因ってなにがおおいとおもう??

No.19841
開始 2004/12/19 16:44
終了 2005/02/19 16:44

1位.

自己中

66.3%(53票)
2位.

ぶりっこ

50.0%(40票)
3位.

男好き

33.8%(27票)
4位.

自分でかわいいって思ってる人

28.8%(23票)
5位.

イライラするやつ。

27.5%(22票)
6位.

ダサい

22.5%(18票)
7位.

書いてある人全部

13.8%(11票)
8位.

いじめる原因はともあれ、いじめる奴が悪い

8.8%(7票)
9位.

自己中で男子の前で声とか変えるやつ。

3.8%(3票)
10位.

泣き虫

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/19 16:44
投票期間:終了2005/02/19 16:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 イライラするやつ。 へ投票 (2004/12/19 16:57)
いらだつやつはむかつくから・・
3位 男好き へ投票 (2004/12/19 22:28)
ウチ(自分で言うのもなんだけど)あんまり人のこと嫌いにならないタイプだけどウチの大嫌いな人は自分じゃあ認めないけど、チョー男ズキ!しかも、自分は嫌われてないと思ってるらしーょー!きしょー!


[ BBSメッセージ ]
よければ!! (Kana)
よければレスください!!! おねがいしますww

イジメはおかしい (あまな)
つーか、あまなはイジメはでぃーきらいなんだけどよー、 やっぱー、イジメられる原因で多いいのは自己ちゅーじゃね? でもやっぱ、いじめるがわがおかしーし!!

いじめ? (イルカ)
あなたはいじめられてるの?返事ください。

。。。 (無)
いぢめるほうが原因あるって言うけど、ウチはそう思わないなぁ~。 だって、こっちが話しかけてもつまらなさそうにしたり、シカトしたりして、全然楽しくないし。 みんなの中に入りたいんだったら、恥ずかしくても、勇気を出して話しかければいいぢゃん。

イルカcyan (あまな)
イルカちゃん・・・ここにもおった・・・ いじめられてません!!っていうかややこしいから掲示板で話そうって!!

みんなえ (あまな)
うっ、う~・・・ ㊦に書いた人い~事ゆーね~!! あまなもそうだと思うな(^_^)