メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [いじめられる原因ってなにがおおいとおもう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



いじめられる原因ってなにがおおいとおもう??

No.19841
開始 2004/12/19 16:44
終了 2005/02/19 16:44
確定
1位.

自己中

53票
2位.

ぶりっこ

40票
3位.

男好き

27票
4位.

自分でかわいいって思ってる人

23票
5位.

イライラするやつ。

22票
6位.

ダサい

18票
7位.

書いてある人全部

11票
8位.

いじめる原因はともあれ、いじめる奴が悪い

7票
9位.

自己中で男子の前で声とか変えるやつ。

3票
10位.

泣き虫

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あまな

みんなえ

うっ、う~・・・
㊦に書いた人い~事ゆーね~!!
あまなもそうだと思うな(^_^)
👍 [No8] 2004/12/22 18:20info

イルカcyan

イルカちゃん・・・ここにもおった・・・
いじめられてません!!っていうかややこしいから掲示板で話そうって!!
👍 [No7] 2004/12/21 18:27info

あまな


。。。

いぢめるほうが原因あるって言うけど、ウチはそう思わないなぁ~。
だって、こっちが話しかけてもつまらなさそうにしたり、シカトしたりして、全然楽しくないし。
みんなの中に入りたいんだったら、恥ずかしくても、勇気を出して話しかければいいぢゃん。
👍 [No6] 2004/12/21 17:41info

いじめ?

あなたはいじめられてるの?返事ください。
👍 [No5] 2004/12/21 15:02info

イルカ


あまな

イジメはおかしい

つーか、あまなはイジメはでぃーきらいなんだけどよー、
やっぱー、イジメられる原因で多いいのは自己ちゅーじゃね?
でもやっぱ、いじめるがわがおかしーし!!
👍 [No4] 2004/12/20 18:06info

男好き

ウチ(自分で言うのもなんだけど)あんまり人のこと嫌いにならないタイプだけどウチの大嫌いな人は自分じゃあ認めないけど、チョー男ズキ!しかも、自分は嫌われてないと思ってるらしーょー!きしょー!
👍 [No3] 2004/12/19 22:28info

投票した人


項目追加した人

イライラするやつ。

いらだつやつはむかつくから・・
👍 [No2] 2004/12/19 16:57info

よければ!!

よければレスください!!!
おねがいしますww
👍 [No1] 2004/12/19 16:46info

Kana
1